日本は楽しいv 食べ物ネタ含み | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

安倍さーん、お誕生日おめでとう!

(言うの遅いけどUu)


あと国旗を写真で撮り。

綿なので風でなかなかたなびかずUu

最初からクライマックス!
でも、まぁいいか、とナチュラルさ満載な撮影。

(どーせ写真センスないよ::::)←ハンカチかみかみ




ネット落ちの頃に撮ってた写真もついでに出しだし。

これ、コロッケv

最初からクライマックス!

揚げたてはメチャメチャ美味いんですよね~~v

自画自賛だけど。

最初からクライマックス!
はぐはぐv


かぼちゃに鳥ミンチ、そしてゆで卵が入って優しい味

です。これにケチャップかけて食べると幸せなのだv

ツナを入れてもンマイです♪

コロッケ考えた人天才だと思います。(超真顔でいる)

日本に広めてくれてありがとうv

コロッケなら毎日でもいい。←本気だ。



最初からクライマックス!


ニョッキもいけますよ~ってぺんぺん草ママのお言葉で

作ってみるけど、粉をけちって作ったので上手な形にならず…ずUu

でもかぼちゃ~!な味がするニョッキで旨かったです。カルボナーラ

ソースで頂きましたv



↓これはつい最近のもの。

最初からクライマックス!-未設定

あとピグでお月見しました。

居合わせた皆チビになって。可愛いかったですよ(笑)



最初からクライマックス!-未設定
そんで、仲良くなったピグ友とお揃いファッションショー(笑)



最初からクライマックス!-未設定
キャハv 


ピグ、実は「こんな機能付けられてもやらないよ」って思ってま

した。

本気でこんなメンドクサイものやるかー!って思ってました。

ハイ。

ウソ付きになっちゃいました。orz


ピグ、地味に面白いですUu


たまごっちみたいなのを想像してたんですけど、そうじゃなくて

交流とかゲームとか出来るんですねUu


知りませんでしたUu 

普通に面白いです。orz


(でも、飽き性なので絶対はまることはナイけどね)

↑素直に凄く面白いって認めろよー3って感じですね。(笑)


ピグ夜中に行くと海外の方多いデス。(新発見)