西陣織でブレスレット | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

実は和製なブレスレットもこそこそ縫い縫いしてました。

最初からクライマックス!

西陣織にデニムを合わせたものです。
ご、ごつくてアレな作りなんですけどUu
試作品です。

うーん。止め具合は安定ですけど、ちょっと肌に
あたる部分があって最初は気になります。
(端っこは切りっぱでライターで軽く炙る以外処理
してません)

あと、縫いがピッチリ合ってません=3
なので理想の美しい仕上がりには程遠い作り
です。

薄いナイロンで縫ってみるか…とか、針金入れて
見ようか、と試作は続いております…。
↑裁縫の基礎がないのでこうやって悩むワケ
だ…。

ホントは、作りたい物他にもあるんですけど、
技術が全く追いつかないんですよね…。orz
練習してますけどUu
やはり修行に行くしかないかも…。(夜空の星を
見上げてる)