中国を許すな!ウイグル人虐殺 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。



デモ行進ってコレだよね。
決して武器を持って「見つけた殺せー!」って叫ぶ
のは違うよね…。(←中国人のウイグル人を見つけたら
殺せなキチガイ集団と比べてる)

↓あと行きつけのブログ歴史さんもこの記事を書かれてます。
http://ameblo.jp/create21/entry-10313972586.html
週刊誌なので大袈裟な記事かも知れませんが、
ワシは遺体を踏みつける動画見てますので、フツーに
やるんだろうな、と察します。(グロ記事なので注意)

動画はなに言ってるかわかりませんが、経緯は知ってま
すので怒りと悲しみが伝わります。
前来日したラビア・カーディル氏も叫んでます。
日本政府のビザ発行に中国政府は遺憾だと表明しまし
たが、こんな横暴を許してると日本もいつか
「解放してあげる」と言われて弾圧、虐殺されかね
ません=3(怒)
(日本政府GJです☆それでこそ日本だっ!=3)

あと、隣国の台湾も見守らないといけません。
もし台湾が中国になってしまったら、日本の大事なライフ
ライン(石油ルート)を握られてしまいます。
ですから、守らないといけない国なんです。(握り拳)

中国の漢人の残虐性は類を見ません。
同胞がやられたって聞いて集団で襲ってくるんです。
因みにその話が真実かどうかなんて確かめもしません。
実はウイグル人が漢人の女性を強姦したなんて話は
漢人のデマだったと聞いてます。
しかし、まかり間違って真実だったとしても集団
でウイグル人を虐殺する正当性はありません。
これこそ人権侵害問題です。
名立たる左翼の人が叫びませんが、どうしたことでし
ょう?

中国は内政干渉だ、と言いますがウイグル人だって
だけで殺される事が許される行いだと思いますか?
一方的な虐殺をする国があって良いと思いますか?

人権を侵害し、人の尊厳を踏みにじる中国は人として
許されない国だと思います。