なんちゃってパッチワーク(笑) | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

前回の黒い帽子の作品で一杯無駄布を作っちゃいました

ので、これを何とかしたくて見様見真似のパッチワーク

をしてみました。



最初からクライマックス!


白い布はプリント式のナンチャッテ和柄です(笑)

でも、市松模様に丁度いいかもーv-♪、とご機嫌で

ちょきちょきと切り、ガガガ!、とミシンで縫い縫い。

(パッチワークって本当は手縫いなのかな?

えへへUu裏はちょっとお見せできない汚さデスUu)


グフグフv

勉強道具とか、ちょっとした手提げカバンが欲しい

なーって思ってたのでソレにするか、保温シート

を貼って買い物バッグを作るか、考え中~3