【自民党】熱い政治家【麻生内閣の懐刀】 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。


↑只今人気沸騰中の細田幹事長による華麗な補整予算解説&
ジャマばかりしてる民主党へ猛省を促してる動画。

あっという間にマイリスの数が増えてビックリです。
まだ見てない人はどうぞ~v

携帯の見れない人に解説すると、細田さんが麻生総理の
補正予算や政策を細かく噛み砕いて説明してます。

「テレビでは定額給付金ばかり報道してるから、野党の
諸君も勉強するように」って皮肉がいたるところで言って
ます。

雇用者への住宅確保資金を最大186万円。
現在約1000人の人が受けてるそうです。
凄いな~。あと、中小企業の資金調達にも支援してるよ。
勿論、他にも盛り沢山ですよ。
(てか、政府ネットテレビで言ってるんだけどね・笑)

早くやれって言われても民主党が反対してるからできない。
民主党が賛成すれば直ぐ出来るんだってぶった切り。
明らかにアドリブでどさくさ紛れに皮肉りまくりです。
野次にも噛み付いてます。細田さんって熱い人だった
んだなぁ~ってビックリしました(笑)