Dr.すらんぷ@現実逃避野郎
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

勇者たち

暇つぶしに更新させて
もらいます(ぽぽぽーん)
とうとう今週ゎ入学式
Dr.すらんぷ@現実逃避野郎-b9796bbb3f957fde4325f6fefcb8e35042ee2c4a.gif
dkdkしますね(´`)οΟ
drdrしちゃうかも(ぶっ
改めて中学校凸生活が
恋しくなりますDr.すらんぷ@現実逃避野郎-4f87e6d9463331e59cd9e559cd3462fa2ceb07dd.gifでも
めそめそしないゼ!頑張
ってJKを楽しむんだぃ@
春休みなかなか充実しと
りますー⊂⊂(^ω^)⊃⊃
明日ゎカラオケDr.すらんぷ@現実逃避野郎-7ce29a853f1755fb33006d3deb0e54626cd02b7c.gifやふ
音痴なくせに率高いWw
んであさってゎ制服取り
に行って買い物の予定◎
早くコテ買いに行きたい
いつ行こ・・・⊃ω⊂
あー目覚めたDr.すらんぷ@現実逃避野郎-2c7ea9b043cd192f11b7d63ae029c1d9224fdfa9.gifDr.すらんぷ@現実逃避野郎-3e6d5589590c7a9c409daa599d171eb7fa7575d6.gif永遠、
音楽聞いてるなう(笑)
\勇者たち/ぃい感ぢ♪
ケツノポリスも謎に入れ
て見た(^w^)何曲か、つぼ
んーどうしよ。終えたら暇
(´゜ω゜)/やけど軽く
疲れてきた。ネタ切れ
やしね~(乙)最後にっ!
男の人の裏声ってやばい
(ウザい)さよならDr.すらんぷ@現実逃避野郎-6a4d1b17bd7f6b60fd206b31a90fbb593084d36a.gifおっと
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>