勇者たち
暇つぶしに更新させて
もらいます(ぽぽぽーん)
とうとう今週ゎ入学式
dkdkしますね(´`)οΟ
drdrしちゃうかも(ぶっ
改めて中学校凸生活が
恋しくなります
でも
めそめそしないゼ!頑張
ってJKを楽しむんだぃ@
春休みなかなか充実しと
りますー⊂⊂(^ω^)⊃⊃
明日ゎカラオケ
やふ
音痴なくせに率高いWw
んであさってゎ制服取り
に行って買い物の予定◎
早くコテ買いに行きたい
いつ行こ・・・⊃ω⊂
あー目覚めた
永遠、
音楽聞いてるなう(笑)
\勇者たち/ぃい感ぢ♪
ケツノポリスも謎に入れ
て見た(^w^)何曲か、つぼ
んーどうしよ。終えたら暇
(´゜ω゜)/やけど軽く
疲れてきた。ネタ切れ
やしね~(乙)最後にっ!
男の人の裏声ってやばい
(ウザい)さよなら
おっと
