ピンクが好きなブルーGirl
今日ゎ朝から高校行ってきた!
dkdkのクラス発表
(゜Д゜)
仲良い3人で一緒のクラス
うりぃぃぃ(゜∀゜)!
とりあえずよかった
でも新しい友達も
作るゼ⌒☆キラン
そして少女にたくさんの
教科書が配られた
(←急に再開W
高校生に近づい…しくった!
JKに近づいた気がした
ダサいを超越した
ダサさをお持ちの上靴さんと
出会った。
履いた。
怒った。
許した。
お友達と遊んだ(ry
帰宅してからゎ
お母さんと買い物♪
コンバースはまった
2足買ってもろた(^w^)
あと結局リュック
写メ貼ればよかったですね
だけど撮んの
めんどくさいですね
そのうち…ですね
ぁあ服が欲しい
何よりお金が欲しい
バイト!?
まだ
世間に出たくない⊃ω⊂乙
そのうち…ですね
あー疲れた
今日ゎ一日ブルーGirlでした
ねぎ星人うけっ
ガンツはまってん
あげぽよ~~[ぶ
