8月18日。 | ヒミツなふたり

ヒミツなふたり

ブログの説明を入力します。



サマソニニコニコラブラブラブラブ



 私は仕事なんで
行ってません。

 絢さんが行っておりますニコニコ


 
the1975とtwo door cinema clubが
見たいらしいです。

ちょっと前にlineがきて
1975めっちゃ⤴⤴楽しかった音符
らしいです。

今はcinemaclubのとこで
始まるのを待っているみたいです。

B'zは??(笑)
私は行かないんで、
セトリ見ました。
いっぱい歌ってくれて
いいねニコニコラブラブ



ゆず活も
ちゃんとしてますニコニコイエローハーツ



 ゆとずイエローハーツイエローハーツ
2つ購入しました。


おまけに釣られてショボーン




御朱印帳も
ありがとうニコニコイエローハーツ


すぐ
送ってくれて
ありがとうねニコニコ音符




それから
拍手喝采音符イエローハーツ
ドームツアー。
会ってくれた
ゆずっこちゃんたち
ありがとうニコニコイエローハーツ


大切にします。
ありがとうチューイエローハーツ

また来年のツアーで
会いましょうニコニコ風船




  読んでくれて
 ありがとう風船ニコニコ