8月12日。 | ヒミツなふたり

ヒミツなふたり

ブログの説明を入力します。




 行って来ましたニコニコ音符
 セミファイナル。


 


  fanmeetingarenatourハートハート

 歌ありダンスあり、
 クイズとか、色々あって、
 楽しかったですニコニコ


 5つ持ってる人を探せ!の
コーナーのとき、
nissyが、スタンドまで探しに
来ました。
 目の前、通りましたお願いハート

 顔ちっちゃくて、細くて、
お尻ちっちゃいですキラキラ

①短パンの人
②ツアータオル持ってる人
③ウエットティッシュ持ってる人
④メンバーとおんなじ名字か名前の人
⑤ウィンクができる人


私は3つくらい?
しか持ってない(笑)




 えーパンダ🐼
 紫色は、宇野ちゃんカラーです。
 何色がでるか、
  分からんやつです(笑)





最後、写真撮っても
よかった感じ?
みんな撮ってたからキョロキョロ




ピザも🍕
美味しかった、



このAAAと
身曾岐神社ライブが
重なってしまってショボーン
 残念でした。

  ごめんね、
  ゆずの身曾岐神社
 行きたかったよー。


 あと2日
頑張ったら、
お休みですニコニコラブラブ

 頑張りましょう音符




  読んでくれて
  ありがとうニコニコ風船