ホノルルでの食事 | 自由をもとめて...

自由をもとめて...

自由気ままに遊んでいる日々のブログです。

手軽に入れて、なんとか察して英語が話せるので、ハンバーガーショップに2回程行きました。


写真だと分かりにくいですが、結構ボリュームがあります。

特に飲み物に困ります。基本的には、炭酸しかなくて、それが、とにかくデカイです。あせる



自由をもとめて...



それと、あっちこちにあるのですが、日本で言うところのアイスの31形式と言うか、ウィンドウごしに欲しい物を指して、一皿に盛ってくれるカフェみたいな所があります。


ウィンドウごしにおいしそうなお店があったので、良く分からないまま、笑顔ニコニコで近づきます。はてなマークはてなマーク


そうすると、どう言うカテゴリになっているのかは良く分かりませんでしたが、「この3つの中ら1つ選べ」的な事を言われ、とりあえず、マイケルジャクソンの買い物ばりに、「This ONE」と選んでいきます。



本当なら、量的な調整が出来るのかしれませんが、もちろん微調整がきくような英語が話せる訳もありませんので、とりあえず、「Yes」と言って何とか4品程選んで、皿に盛ってくれました。



自由をもとめて...


これが、完成系の写真です。あせる


大きさが分かりにくいですが、かなりの量です。結局食べきれなかった程です。



味は、かなりうまかったです。