5/11 SKE48『愛のホログラム』ツーショット撮影会 | 大人になりたくない大人のブログ

大人になりたくない大人のブログ

ブログの説明を入力します。

ついにイベント現場復帰しちゃいました


5/11はAichi Sky Expo 愛知県国際展示場へSKE48『愛のホログラム』のツーショット撮影会に行っていました
約5年振りのイベント現場です
今握手会とかはポートメッセなごやでやってないんですね
5年経ってるしコロナ禍もあったので入場方法とか変わってるのかなと思ったんですが、参加券と身分証を出して入場というのは全く同じでしたね
メンバーごとのレーンの並びや会場内の雰囲気なども懐かしく感じられました
まず向かったのはみよまること野村実代のレーンですが、みよまるとこうして会うのは初めてだし久し振りの写真会なので尋常じゃないレベルで緊張しました笑
列が進んで僕の番が近づくと♪︎愛のホログラム♪︎の衣装を着たみよまるが見えたんですが、衣装も相まってめちゃくちゃ綺麗で女神かと思いました笑
ですがその姿を見たらさらに緊張してしまって心臓バクバクになりました笑

で、僕の番になり撮影スペースに行くとみよまるから「あれ、久し振りじゃない?」と言われました笑
こういう形では初めましてだけど劇場公演では顔合わせてるしなんて答えるべきか…、とか考えてるうちに撮影
どうでしょうか?
彼女がスカイエキスポに舞い降りた女神です
実際に生で見るとさらに美人です
脚が細長くて驚愕ですね!

撮影後みよまるから「こうして1対1で話すの久し振りじゃない?」と言われまして、少し悩んだ末「そ、そうだね」と返答しました笑
そこは「初めましてだよ」でいいだろというところですが、そう言うことでみよまるに「ヤバい、間違えた」と思わせないように配慮した結果の返答です笑
ですがあとでやっぱり「初めましてだよ」と言っとけば良かったと後悔しましたけどね笑
去り際、みよまるから「犬系だね」と言われましたが、僕は犬系なんでしょうか??笑


みよまるのあとはKIIの北野瑠華のところへ行きました
瑠華は研究生時代、当時のチームS公演にアンダーで出演してたり、その後も色んなところで見ていたメンバーです
僕にも関わりがあり、もうすぐ卒業なので瑠華とも初めましてですが最後に会っておきたいと思いました
瑠華とパネル越しにハートを作ったつもりですがハート形ではなくSポーズみたいになりました笑
この2週間後が瑠華の誕生日なので「おめでとう!」と伝えたら「ありがとう!」と喜んでくれました
こちらこそありがとう、瑠華

そして再びみよまるのところへ
とんでもない美人です
やっぱり脚が細長いですねー!
みよまるから結構話し掛けてくれて神対応で嬉しいです
みよまるも僕が初めましてだと気づいたのかどうかは分かりませんが、名前を聞かれたので教えておきました
覚えてくれるかな??

そんなこんなで約5年振りのイベント現場でした
初みよまるも感動したし、瑠華とも話せて良かったです
ただ、5年振りの現場でブランクがあったからか僕が仕上がってなかったのが残念でした
いい写真が撮れるように調整しないといけませんね

なんかまとめに入った感じですがまだ続きます笑