ウルスタ スペシャルイベント ヒルマゲント登場 | 大人になりたくない大人のブログ

大人になりたくない大人のブログ

ブログの説明を入力します。

先日はウルトラマンスタジアムへゲント隊長が登場するスペシャルイベントに行っていました



イベントが始まり、ゲント隊長がステージに登場すると大きな拍手と声援が送られました
ゲント隊長、大人気ですね

ゲント隊長はこれが石川県初上陸だそうで、金沢駅の鼓門の真ん中を堂々と歩いたみたいです笑

しばらくトークをしていると突然ゼットン星人が現れて怪獣を召喚してきました
ステージの扉の奥でゲント隊長がブレーザーストーンを取り出した時、会場から「おおっ!」という声があがり、そのまま変身ポーズをとってブレーザーに変身してバトルが始まりました
ゼットン星人が召喚した中にはバルタン星人もいて「久しぶりに見たなあ」なんて思ったんですが、そのバルタン星人のハサミをブレーザーが引きちぎるというワイルドなアクションを見せていて面白かったです笑

ブレーザーのピンチにはアースガロンが駆けつけました(しかもMod.2!)
ブレーザー以外出ないと思ってたんでちょっとしたサプライズでしたね
アースファイアで怪獣を倒したあとはブレーザーがファードランアーマーを纏って登場しゼットン星人を撃破、最後に残ったゲードスをブレーザー光線で仕留めて戦いが終わりました
ブレーザー光線のチャージモーションの時も会場から「おおっ!」という声があがってました
ブレーザー光線って特別感がありますよね
このバトルではブレーザーはスパイラルバレードやレインボー光輪などいろんな技を見せてくれたのでなかなか贅沢な内容となりました

戦いのあとゲント隊長も戻ってきてトークショーが再開となり会場のお客さんからの質問タイムが始まりました
それぞれの質問に答えるゲント隊長の言葉一つ一つに深みがありました
ゲント隊長、さすがですね

撮影タイムも設けられました






最後のメッセージタイムではゲント隊長からみんなへ「頑張れー!!」とエールが送られました
ゲント隊長、ありがとうございます
ツブイマでブレーザーの映画が観られるようになったことも話していたんですが、この前配信されたT3サミットのこともしっかり宣伝してました笑
T3サミット、ゲント隊長もかなり楽しんでやってたんですね笑
そんなこんなでスペシャルイベントが終了しました

一般の人のブレーザーに関するSNSへの投稿はSKaRDの皆さんが相変わらず見ているそうです笑
SKaRDの皆さん、エミちゃん見てるー?笑

今各地でやっているニュージェネ THE LIVEブレーザー編は千葉でやるのが最後らしいですね
それが終わるとブレーザーは一区切りといった感じになりますが、SKaRDの活躍とかもっと見たいので円谷プロさん、ブレーザーの新作お願いします!