エアポで撮影会 コスモスとジード② | 大人になりたくない大人のブログ

大人になりたくない大人のブログ

ブログの説明を入力します。

次はコスモスの紹介です。





その間にジードと同じく色々ポーズをとってくれました。ほぼ撮れませんでしたけど笑





フルムーンレクト。


ちなみにフルムーンレクトは攻撃判定がないので必殺技ではありません。
得意技や光線技といったワードで前置きしましょう。

2人の紹介が終わったら撮影に移るんですが今月から撮影の運用が変わったようで、前の席に座っている人からヒーローショット、ヒーローと一緒に撮影という順番で撮り、終わった人から退場していくという流れになりました。
最終的にお客さんがいなくなるのでラストの撮影タイムもなくなりました。
まあ、あの撮影タイムって撮るのに夢中で喋る人はほぼいなかったけど結構密でしたからね。
それでも僕はラストの撮影タイムやってほしいと思う派ですけど笑
あとヒーローショットだけがいいという人もいると思うので2回のシャッターチャンスでヒーローショットか一緒に撮るか選べるようにすると良さげだなあと思います。


撮影の最中は♪フュージョンライズ!♪や♪Touch the Fire♪といった戦闘シーンを盛り上げる曲が流れていて良いBGMチョイスでした。
今回のコスモスはムーンライトスマッシュやルナストラック、さらには何の技なのか僕にも分からないようなポーズをいろいろやってくれてました。
テンション上がりますね。


撮影の列に並んでいる時にショップのお姉さんからコスモスとジードどっち推しか聞かれました。
お姉さん的に気になったらしく、他のお客さんにも聞いていたようです。
僕はもちろんコスモスと答えましたが、そのお姉さんもコスモス推しで一番好きだそうです。
同胞がいました笑


そんなこんなでコスモスとジードの撮影会でした。
次に大人対象の撮影会にコスモスが出るのはいつになるんでしょうか笑
その時はまた参加したいなあと思います。