令和のシティーハンター | うめころさんのブログ

うめころさんのブログ

最初は写真をバンバン載せていこうと、このブログを初めました。

ですが結局、愛猫とのなんでもない日常と愚痴。。。
に落ち着きましたw

なんのことは無い、ただの備忘録です。

鈴木亮平の株が爆上がりしたうめころです。
過ごしやすい日ですよこんにちは!

そうそう、実写シティーハンター観ましたの。

『シティーハンター』

北条司の大人気コミック「シティーハンター」の日本初実写化となるアクションエンタテインメント。東京の大都市・新宿の裏社会で起こる様々なトラブル処理を請け負う、超一流のスイーパー(始末屋)である主人公・冴羽リョウの活躍を描く。


冴羽獠を鈴木亮平さんが熱演!

見た目が似ているようで似ていないのだけど、とにかく熱量が凄い!

声や仕草がそっくり!

なんの不満もない実写の主人公!

コメディとシリアスの緩急のつけ具合も良かったし、アクションも見応えがあった。

基本、漫画がベースだから、リアルになり過ぎなくて丁度良い印象だったわ。


冴子と香が


冴子↓


香↓


確実にイメージが違うけども、こっちも演技で大幅にカバーできてる感じ。

香なんて、今やってる『虎に翼』の花江なんだけど、同じ俳優だとは思えない。

香独特の鈍臭い感じが良かったw


冴子はもうちょっとエロい感じがあれば尚良しかしら💕