ジョン・ウィック本人よりも… | うめころさんのブログ

うめころさんのブログ

最初は写真をバンバン載せていこうと、このブログを初めました。

ですが結局、愛猫とのなんでもない日常と愚痴。。。
に落ち着きましたw

なんのことは無い、ただの備忘録です。

ジョン・ウィックの動きにキレがないと思うめころです。
そりゃ、アクション特化型俳優じゃなかったよね?キアヌって。
仕方ないわな😅

そうそう『ジョン・ウィック コンセクエンス』やっと観ましたの。


今回はストーリーはぼぼ無し😅

アクションに全振りした作品になっておりました。


誰が一番かっこ良かったって、ケイン役のドニー・イェン!


盲目の暗殺者なんだけど、とにかくスマート!

見えないんだけど、見えている。

座頭市みたいな身のこなし。


真田広之は思ってたよりも出番が少なくて少しがっかり😓




これでシリーズ最後らしいけど、それでいいんじゃないかしらねぇ。

キアヌも役を降りたがってるそうだし。

シャロンの中の人も亡くなったし。


正直、『ジョン・ウィック コンセクエンス』よりも『ザ・コンチネンタル』の方が面白かったわ。