うめも実はウザい人だった | うめころさんのブログ

うめころさんのブログ

最初は写真をバンバン載せていこうと、このブログを初めました。

ですが結局、愛猫とのなんでもない日常と愚痴。。。
に落ち着きましたw

なんのことは無い、ただの備忘録です。

いやはや、寒い!うめころです!
雪ですよ、こんばんは雪


今まで散々、「ぼんがウザい、うめ可哀想」なんて言い続けておりましたが、過去のうめのウザさをすっかり忘れていましたのあせる

おじさんのスマホの中にこんな動画が、残っていた!
らっきーが凄く面倒くさそうである汗

いつものパターンだと、こうやってらっきーを適当に舐めた後、「今度は私を舐めろ」ってらっきーにしつこく頭当てていたのを思い出したわw


らっきーもまだまだ太ってて、体調も良さげ。
ご機嫌に寝転がってるのに、本当うめウザいw

そう言えば毛布も吸ってた吸ってた汗
ぼんは揉むけど吸わないから、まだうめよりも大人かもねにやり