まぁ大おおにしておおいことだろうけど、気のせいか、未来が順調に思えてきた。

何をもってと問われると非常に難しいのだが、何となく目算んが見えてきたといった感じだ。

具体的に何か見えてとか、なにか手にいてれたとかということではないが、なんとなくそう思えてきた。

あとは時間が解決してくれそうという安直さも出てきた。

正直、先週までは週末を過ぎると鬱に入る州中ほどまで続き、自殺願望まで到達する勢いだった。で、なぜか、いつの間にか自殺願望は消えている。ひとつは実験的にFEを飲んでみているそのおかげか、鵜ty状態は軽減されているもよう。FEでもサプリではないので、あくまでも飲料のヨーグルトだから一概にはいえないが、ポジティブシンキングになっていることはまちがいない。目立ったら、ブログ書くのもつらかったらね。鬱になるとなんもやりたくなくなるようだ。人によるのかもしれんが、それに食欲不振。まぁなにもしたくないから、必然的にご飯も作らない、食べない。飲料をのむくらい。

カロリー的には、低カロリーのままでいいから太らずにいい。でも食欲があるときは、異様に揚げ物が食べたくなることも事実。