FM802 MEET THE WORLD BEAT 2021の吉井さんのMC | ちーぼーのブログ

ちーぼーのブログ

ブログの説明を入力します。



だいぶ日にちがたってしまったけど

この間、6/6(月)はTHE YELLOW MONKEY の beat engine

アニーの誕生日でした。

前日に思い出し、

あわわわ!色々落ち込んでる場合じゃない!!
メッセージ!メッセージ考えなくちゃ!!

こんなときに、仕事がぎちっと笑い泣き
ああ、考えられない!!

外見と違って中味が相当恥ずかしがりやの、あたち…
いつもそっと心の中でおめでとうを言うだけで…
去年、初めてメッセージを出してみたくらいで…てへぺろタラー


 THE YELLOW MONKEYのデビューライブを見たときに、アニーのドラムスティックが小指に当たり、その時から、雷が落ちたように恋に落ちちゃったわけだけど。

考えたらすごいな…

ず~っと、ず~っと、アニーへの愛が冷めない。


で、
こちらがアニーのオフィシャルサイト。


そうだ!ブログ~チューラブラブ
と、覗いて見ると、これがまたなんと、想像以上に長い!!そして自分の誕生日には触れてない!

面白いけど、理解しようとして読み始めて、考えて考えて夜が明けちゃいました!!!
もう~!アニーったら~滝汗アセアセアセアセアセアセ

とりあえず近況が分かっていいかアセアセ




さて本題。

MEET THE WORLD BEAT 2021
これも、すでに1週間ってしまったけど、スペースシャワーTVが入るので、吉井さんの所だけ見たよ。

だけど、うちには録画する機械がない!!!

おおちゃく者のちーぼーは、

机に肘ついて、段ボールの上にスマホおいて、両手でささえながら、プルプルさせながらテレビを録画してみたよ。

さすが昭和の
人間!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

吉井さんは、ナオト・インティライミからマイクを受け取り

CALL MEを1曲

この曲、切ないとゆうか、恋するとこんな気持ちになるとゆうか、

ん~
ソロになった時の吉井さんの心情とか考えて、当時は聞けなかったんだよね。

今は、THE YELLOW MONKEYも再結成して、二度と解散はないので

新しい吉井さんの気持ちを感じて、聞けるようにようになりました。

吉井ロビンソンのCDは、つらくて手放してしまったので
最近、聞き始めたとゆう、わたくしです滝汗タラー


MEET THE WORLD BEAT での吉井さんは、ちょっと声の調子が良くなかったなぐすん心配でした。
はじめ笑顔もなかったしぐすん

でも、見れて良かった。



そしてMC

MCが、丁度2分くらいだったので、1分ずつあげてみました。


それでは

昭和の子供がテレビの前にラジカセ向けて録音するように

テレビの前で、スマホをど根性で腕プルプルさせて撮った

吉井さんのMCをお楽しみ下さい

滝汗ニヤニヤ滝汗ニヤニヤ滝汗ニヤニヤ

さすが、昔、プロをかじったことはあるなと撮り方だけほめて!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そのあとはこちらの曲ね。

オアシスのDon't Look Back in Anger

これ、私がスタジオでカメラマンやってた時、師匠がスタジオで流してたので、私にも特に思い入れがある曲

吉井さんの声は、オアシス歌うのにぴったりだよね。

すごいよねキラキラキラキラキラキラ
吉井さんの、魅了される、引き込まれる、なんとも言えないこのVOICEおねがいキラキラキラキラキラキラ

個人のサイトからお借りしてます。曲だけお楽しみくださいませ。



慣れない仕事がめいいっぱい入ってるというのに、
、変な所で力を使い果たしてしまいましたチーン

ああ、朝だ仕事行かなきゃ。

皆さんは良い休日を過ごしてね。


おまけ
テレビをスマホで撮ったやつ







最後まで読んでくれてありがとう。