帰還☆そして次へ!〜沖縄本島1周サバイバルラン(リタイア)〜 | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント



沖縄本島1周サバイバルラン


昨夜、無事に東京に帰還しました✈️


これにて、今年の大会は全て終了となりますm(_ _)m


最後に残念な結果になってはしまいましたが、改めまして、みなさん応援本当にありがとうございました😭



次回、沖縄に行くときは、こちらに来てみたいですね(笑)


その次回だけど、実はけっこう近くて、


来年1月28日スタートの100マイル(161km)、


沖縄58ラン


迷ったあげく、とうとう帰りの飛行機に乗る前にエントリーしてしまいました😁


こちらの大会、制限時間は26時間なのですが、


なんでも、24時間以内にクリアできたら、来年の沖縄本島1周の優先エントリーの権利を得られるという噂・・・


まあ、仮に得られなかったり、そもそも24時間でクリアできなかったとしても、経験値としては十分ですし💪



しかしながら、8月下旬からずっと走り詰めだったので、お土産で買ったハブ酒でも飲んでまずは静養です(笑)


そして、しばらく休んだら財政再建のため、デリバリーも復活しなきゃです🚲


8月下旬からほぼ無収入💸


この金銭面の不安が、「沖縄58ラン」にエントリーするか迷った唯一の理由です😅


でも、2月には「熊本城マラソン」もあるし、さすがにしばらくは、デリバリーに集中しないと本当にまずいよと、自分自身に最大限の言い訳をしようと努力したんですが無理でした🤣


新たなる門出、練習とデリバリーを両立できるか不安だけど頑張ります🔥



♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


オクトーバーラン(2022年)


10月の1ヶ月間の累計走行距離を競うオンラインマラソン


最後は、私たちのホームグランド、池袋平和通りでみなさんが迎えてくださいました(๑>◡<๑)


結果は・・・



2801.78km / 31日間


1位 / 50,967名


優勝🏆


たくさんの方々に応援していただき、支えられて乗り切った、人生で最も長い1ヶ月に感謝ですm(_ _)m


本当にありがとうございました😭


ただ、目標だった3100kmには遠く及ばなかったので、


今回の結果に甘んじることなく、またの機会には今度こそクリアできるよう、今後とも頑張って参ります🏃‍♀️



♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆





本州縦断フットレース(一斉スタート)

青森〜下関(1550km)

タイム:18日12時間25分
順位:5位 / 14人中

苦行すぎて楽しくはなかったというのが本音です😅(笑)

でもその分、たくさんの応援やご支援が、本当に身に沁みるレースとなりました(>_<)

SNSを通していただいた本当にたくさんのエール、

直接応援に駆けつけてくださった方、

このご時世にも関わらず、優しく接してくださった一期一会の地元のみなさん、

独りでは絶対に完走できませんでしたm(_ _)m

本当に本当にありがとうございました!!!


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆ 


東京江戸川ウルトラマラソン2021(100km)

10時間17分01秒

なんと自己ベストを、

2時間11分40秒も更新!!!

自分でもビックリの記録でした(O_O)

たくさんの応援、本当にありがとうございました😊


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆  


Run & UberEats 〜 売上の20%を災害支援に備えて貯金〜

2021年は各地で大規模な水害が発生しました・・・

犠牲になってしまわれた方のご冥福と、被災地の皆様が1日も早く安心した生活に戻れますよう祈っています(>_<)

普段のデリバリーの売上から、日本赤十字社さんを通して、静岡と島根の方々の義援金として、

¥54,344

を寄付させていただきましたm(_ _)m

現在の貯金額:¥13,740

現在は休止中ですが、こちらの貯金は、また何かあった際に有効活用するために、大切に確保させていただきます!

みなさんのご利用・ご協力・応援、本当にありがとうございました!