大会前の模擬戦(100km)の風景などを紹介! | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント




十分に紹介しきれないまま大会(東京江戸川ウルトラマラソン)に突入してしまったので、改めまして本番6日前の模擬戦(100km)の風景など(^_-)



朝6:00頃からスタートで、とにかく寒かった🥶

汗ではなく鼻水だくだくの1日でした🤧


日本武道館ではなく、東京武道館というのがあるそうです😮(足立区)


そう言えば、大会ではこの橋の下を走っています🏃‍♀️


まずは千葉県へ☆


成田空港に自転車で行ったことがあるけど、そのときは右なので、このトンネルから先は未知の世界・・・








松戸市からの国道6号線は、少しアップダウンが多めでしたが、ここで感動の瞬間!

走りで茨城県に初進出✌️





そこからしばらくは、茨城県内の旅が続き、野田市から再び千葉県に戻りました(`_´)ゞ

茨城県内は走りやすかったけど、信号が少なかったせいか体力的にはけっこう苦労しました💦





野田市で休んでからは少し回復😊

埼玉県まで来ると、少し帰ってきたような気分にはなります♪





さすがに後半は再びペースが(>_<)

なんとか東京都内に戻った頃、ちょうど100kmになりました♪

11時間15分(休憩や信号待ちなど含む)

というわけで、このときでさえ十分に出し切って、非公式ながら自己ベストだったのに、本番でさらに1時間弱も更新できるとは夢にも思いませんでした(O_O)

●通過した市区町
(東京都)
練馬区→板橋区→北区→荒川区→足立区→葛飾区→

(千葉県)
→松戸市→流山市→柏市→我孫子市→

(茨城県)
→取手市→守谷市→つくばみらい市→常総市→坂東市→

(千葉県)
→野田市→

(埼玉県)
→松伏町→吉川市→松伏町→越谷市→草加市→川口市→

(東京都)
→北区

●経由した主な道など
環七通り→大谷口通り(旧大谷道)→・・→王子新道→都電荒川線(東京さくらトラム) 沿い→・・→尾竹橋通り→荒川 沿い→日光街道(国道4号線)→江北橋通り→旧水戸街道→・・→水戸街道(国道6号線)→国道294号線→つくば野田線→越谷野田線→・・→越谷川口線→日光御成街道→岩槻街道→北本通り→旧岩槻街道


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆  





本州縦断フットレース(一斉スタート)

青森〜下関(1550km)

タイム:18日12時間25分
順位:5位 / 14人中

苦行すぎて楽しくはなかったというのが本音です😅(笑)

でもその分、たくさんの応援やご支援が、本当に身に沁みるレースとなりました(>_<)

SNSを通していただいた本当にたくさんのエール、

直接応援に駆けつけてくださった方、

このご時世にも関わらず、優しく接してくださった一期一会の地元のみなさん、

独りでは絶対に完走できませんでしたm(_ _)m

本当に本当にありがとうございました!!!


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆ 


東京江戸川ウルトラマラソン2021(100km)

10時間17分01秒

なんと自己ベストを、

2時間11分40秒も更新!!!

自分でもビックリの記録でした(O_O)

たくさんの応援、本当にありがとうございました😊


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆  


Run & UberEats 〜 売上の20%を災害支援に備えて貯金〜

※ウーバーイーツの売上が低迷しているため現在は休止中

今年も各地で大規模な水害が発生しました・・・

犠牲になってしまわれた方のご冥福と、また1人でも多くの尊い命が救われて、被災地の皆様が1日も早く安心した生活に戻れますよう祈っています(>_<)

おかげさまで、日本赤十字社さんを通して、静岡と島根の方々の義援金として、

¥54,344

を寄付させていただきましたm(_ _)m

現在の貯金額:¥13,740

みなさんのご利用・ご協力・応援、本当にありがとうございます!


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


熊本城マラソン2020(42.195km)

3時間37分48秒(ネットタイム)

どしゃ降りのレース、目標の3時間半以内(サブ3.5)は残念でしたが、

自己ベスト更新!!!

応援本当にありがとうございました(●´ω`●)

※「ネットタイム」は号砲からのタイムではなく、実際にスタート地点を切ってからのタイムです