明日はいよいよ本番!〜東京江戸川ウルトラマラソン(100km)〜 | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント


東京江戸川ウルトラマラソン(100km)

スタート(翌朝6:30)まで約11時間15分

いよいよということで、夕方頃に現地入り!

葛飾区です☆

前日受付を済ませました(`_´)ゞ

今回は場所も東京だし、練習の延長のような気持ちだったけど、良い意味で少し緊張感も高まってきました🔥


ゼッケンの存在をすっかり忘れていましたが、前後どちらかに付ければよいみたいで、なんとか文字も隠れず済みました♪


柴又帝釈天に立ち寄ったり、東京23区内なのに少し旅行気分(笑)


イルミネーションのきれいな金町駅は、先日の100km練習のときにも通ったのに、今日は電車で来たからか、なんだか遠征にきたような気分です(^_-)



夜はどうしようかと迷いましたが、ごはんがお代わりできた方が食べる量も調整できるしということで、

やよい軒 さん

食べなさすぎてもダメですが、本番前は気合いが入りすぎて、むしろ食べすぎる傾向にあるので、今日は少し抑えぎみで・・・

ガッツリ食べたい気持ちはあるけど、それは大会が終わってからのお楽しみということで適度に済ませ、翌朝のごはんを買って宿へ入ります🛌



運営スタッフの方、ボランティアの皆様、明日はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして、みなさんの多大なる応援・ご支援、いつも本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )

明日は全力で頑張ります🏃‍♀️


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆  





本州縦断フットレース(一斉スタート)

青森〜下関(1550km)

タイム:18日12時間25分
順位:5位 / 14人中

苦行すぎて楽しくはなかったというのが本音です😅(笑)

でもその分、たくさんの応援やご支援が、本当に身に沁みるレースとなりました(>_<)

SNSを通していただいた本当にたくさんのエール、

直接応援に駆けつけてくださった方、

このご時世にも関わらず、優しく接してくださった一期一会の地元のみなさん、

独りでは絶対に完走できませんでしたm(_ _)m

本当に本当にありがとうございました!!!


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆  


Run & UberEats 〜 売上の20%を災害支援に備えて貯金〜

※ウーバーイーツの売上が低迷しているため現在は休止中

今年も各地で大規模な水害が発生しました・・・

犠牲になってしまわれた方のご冥福と、また1人でも多くの尊い命が救われて、被災地の皆様が1日も早く安心した生活に戻れますよう祈っています(>_<)

おかげさまで、日本赤十字社さんを通して、静岡と島根の方々の義援金として、

¥54,344

を寄付させていただきましたm(_ _)m

現在の貯金額:¥13,740

みなさんのご利用・ご協力・応援、本当にありがとうございます!


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


熊本城マラソン2020(42.195km)

3時間37分48秒(ネットタイム)

どしゃ降りのレース、目標の3時間半以内(サブ3.5)は残念でしたが、

自己ベスト更新!!!

応援本当にありがとうございました(●´ω`●)

※「ネットタイム」は号砲からのタイムではなく、実際にスタート地点を切ってからのタイムです