前回のウーバーイーツと、これからについて・・・ | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント


ウーバーイーツ🌭with🚲ピースポンドGO!!!


走る練習と順番が前後してしまいましたが、前回(日曜日)の結果です↓


本日の配達件数:24

稼働時間:10時間04分


¥10,352+¥10,760(金土日で70件配達のボーナス)¥21,112



11月に入って単価が一気に下がってしまい、金土日の売上もなかなか厳しい結果に・・・


ただ、そのことをお客さんもご存じなのか、異例のチップ額で助けられましたm(_ _)m


本当にありがとうございました😭


単価が下がってしまったのは、ウーバーイーツでとある事件が起こった関係で、需要が減ってしまったとかなのかな😅



先週までと比較すると売上の落差も明らかです(・_・;


さすがに危機感ということで、以前はウーバーウォーカー(徒歩配達)の登場で踏みとどまった、


出前館 さん


での稼働を今度こそ本気で考えて、登録を進めているところです(`_´)ゞ


ただ、同じフードデリバリーなのに、こんなにも違うのかというほど、ウーバーイーツとはシステムが全く異なるので、慣れるまでは大変そうです💦


ですが、大丈夫なのかと思うほど高単価ではあるみたいなので頑張りたいと思います💪


新しい世界に飛び込むのも、気分転換になって楽しみでもありますし😊


また、状況に応じて様々なデリバリーサービスを掛け持ちするのが、最も効率がよいと言われていますので、


そんなに器用な方ではありませんが、ウーバーイーツと上手く併用する方法もあるのかも☆


そんなこんなで、本来なら明日からの金土日はウーバーイーツの3日間ですが、今回は早く出前館さんで稼働できるよう準備を進めたり、


こんなときだからこそ、忙しさに負けてできていなかったことなど(PCの買い替えの検討)に時間を使いたいと思います(・ω・)ノ


それに、最近はなかなかしっかり休めるタイミングがなく、疲れが溜まっている感じもあったので、少しゆっくり過ごす良い機会にしようと思います♪



東京江戸川ウルトラマラソン(100km)


あと24日


ということで、本番も近くなっているので、しばらくは金土日にも自由に練習を組んでいこうと思います(^^)v


早速、今日はスピード練習の予定でしたが、前回の練習後から左足首にほんの少し痛みがあるので、大会前のため大事をとって休足を1日延長・・・


スピード練習は明日に回すことにしました🏃‍♀️



●前回のウーバーイーツの稼働エリア
(練馬区)、板橋区、北区、豊島区、新宿区、(文京区)

※順不同、()は通過のみ


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆  





本州縦断フットレース(一斉スタート)

青森〜下関(1550km)

タイム:18日12時間25分
順位:5位 / 14人中

苦行すぎて楽しくはなかったというのが本音です😅(笑)

でもその分、たくさんの応援やご支援が、本当に身に沁みるレースとなりました(>_<)

SNSを通していただいた本当にたくさんのエール、

直接応援に駆けつけてくださった方、

このご時世にも関わらず、優しく接してくださった一期一会の地元のみなさん、

独りでは絶対に完走できませんでしたm(_ _)m

本当に本当にありがとうございました!!!


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆  


Run & UberEats 〜 売上の20%を災害支援に備えて貯金〜

※ウーバーイーツの売上が低下してきているため現在は休止中

現在の貯金額:¥13,740

今年も各地で大規模な水害が発生しています・・・

犠牲になってしまわれた方のご冥福と、また1人でも多くの尊い命が救われて、被災地の皆様が1日も早く安心した生活に戻れますよう祈っています(>_<)

おかげさまで、1回目は日本赤十字社さんを通して、静岡と島根の方々の義援金として、

¥54,344

を寄付させていただきましたm(_ _)m

みなさんのご利用・ご協力・応援、本当にありがとうございます!


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


熊本城マラソン(42.195km)

3時間37分48秒(ネットタイム)

どしゃ降りの中のレース、目標の3時間半以内(サブ3.5)は残念でしたが、

自己ベスト更新!!!

応援本当にありがとうございました(●´ω`●)

※「ネットタイム」は号砲からのタイムではなく、実際にスタート地点を切ってからのタイムです