10月は14日間の稼働で月間目標の20万円をクリア♪ 〜ウーバーイーツ〜 | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント

東京江戸川ウルトラマラソン(100km)

あと34日


ウーバーイーツ🎃with🚲ピースポンドGO!!!

昨日の配達件数:43
稼働時間:12時間13分(中抜け時間は除外)

¥19,283+¥12,260(金土日で70件配達のボーナス)+¥1,200(雨ボーナス)¥32,743

金土とは打って変わって、日曜日にして小雨、さらにはハロウィンということもあってか、とにかく凄い勢いで配達依頼が入りました😳

43件配達は、自己ベストの45件に次ぐ大記録です🎉

それに、途中2件だけ徒歩配達を挟んでみたり、少し中抜けをした時間もあったので、ペース的には自己ベストと言っても過言ではないと思います🌟

そして、10月は走る練習も復活した関係で、基本的に週末のみの稼働でしたが、金土日が5回あったおかげもあり、14日間で月間目標の20万円をしっかり超えられました(^_-)

1日の稼働時間が15時間45分だったり、長い日もありましたが頑張りました💪

今日は国民年金(6ヶ月分)、住民税、国民健康保険料の支払い日で、3日後には家賃もあり、支払いが重なっていたので本当に助かりましたm(_ _)m


夜の雨ボーナス(17:30〜22:00)も、制限時間までに滑り込みセーフで12件配達してオールクリア♪

徒歩配達で依頼が多いときは余裕がありますが、自転車で4時間半のうちに12件配達は、距離が遠いことも多いのでけっこうシビアです(・_・;

最後まで諦めずに競り勝って、仕事というよりスポーツのような感覚でした🏃‍♀️

その後も、どんどん依頼が入るので帰るタイミングが掴めず、自宅方面への配達が出るまで粘ろうと頑張っていたら、日を跨いでしまいました(笑)

さすがに疲れてしまい、昨日はブログをお休みしてしまいましたが、誕生月にふさわしい締めくくりを、本当にありがとうございました😊



●昨日の稼働エリア
練馬区、板橋区、北区、豊島区、新宿区、文京区(※順不同)

郊外でも配達依頼が入り続け、稼働エリアにも忙しさがしっかり現れています☆

中抜けはイケ・サンパーク(東池袋)だったので、再開はそのまま池袋からでしたが、

もしそれがなかったとしたら、一度オフラインにして意図的に目指さない限り、池袋に踏み入れることさえできなかったかもしれません・・・

それに、普段は現在地に程近いお店からの配達依頼が基本なのですが、4kmくらい離れたお店に受け取りに行くこともありました(O_O)

また、1つのお店から2件の配達先へお届けするパターンもかなり多く、それも通り道ではなく違う方面へ配達ということがけっこうありました(゚o゚;;

それだけ、配達員数に対しての注文数が多かったんだと思います😲


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆  





本州縦断フットレース(一斉スタート)

青森〜下関(1550km)

タイム:18日12時間25分
順位:5位 / 14人中

苦行すぎて楽しくはなかったというのが本音です😅(笑)

でもその分、たくさんの応援やご支援が、本当に身に沁みるレースとなりました(>_<)

SNSを通していただいた本当にたくさんのエール、

直接応援に駆けつけてくださった方、

このご時世にも関わらず、優しく接してくださった一期一会の地元のみなさん、

独りでは絶対に完走できませんでしたm(_ _)m

本当に本当にありがとうございました!!!


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆  


Run & UberEats 〜 売上の20%を災害支援に備えて貯金〜

※ウーバーイーツの売上が低下してきているため現在は休止中

現在の貯金額:¥13,740

今年も各地で大規模な水害が発生しています・・・

犠牲になってしまわれた方のご冥福と、また1人でも多くの尊い命が救われて、被災地の皆様が1日も早く安心した生活に戻れますよう祈っています(>_<)

おかげさまで、  1回目は日本赤十字社さんを通して、静岡と島根の方々の義援金として、

¥54,344

を寄付させていただきましたm(_ _)m

みなさんのご利用・ご協力・応援、本当にありがとうございます!


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


熊本城マラソン(42.195km)

3時間37分48秒(ネットタイム)

どしゃ降りの中のレース、目標の3時間半以内(サブ3.5)は残念でしたが、

自己ベスト更新!!!

応援本当にありがとうございました(●´ω`●)

※「ネットタイム」は号砲からのタイムではなく、実際にスタート地点を切ってからのタイムです