気持ちの切り替えも兼ねて「盛大なプチパーティー」 | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント


最近、どうも悶々としているというか、何事もモチベーションが上がりません💧

というわけで、今日も雨予報だし潔く休むことにして、昨夜は気持ちの切り替えも兼ねて、「盛大なパーティー」とまではいきませんでしたが、

盛大なプチパーティー

くらいなことを、自宅でふくちゃん'sのみんなとやりました🥳🎉

飲む日でも1本と決めているお酒も、今回ばかりは全部飲んでも許すことに(笑)

実際は時間差で2本飲むくらいで満足しましたが😁

ちなみに、右のお気に入りのチューハイ、しばらくロング缶が姿を消していましたが、いつのまにか復活していました(^_-)

「1本しか飲まない」と制限をかけていることに象徴されるように、節目に中途半端な休み方をするから、イマイチ切り替えられないのかもしれません🤔

それでダラダラと過ごしてしまうより、たまには奮発するなりして、スッキリ切り替えてすぐ次に移った方が、むしろ効率がよいかもしれませんね☆

というわけで、今日は意外に雨は降っていませんが予定通り休んでいます🛌

明日限定で急遽、

事務作業 in 豊島区

も復活するので、それをきっかけにまた頑張れたらいいなと思いますm(_ _)m


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆  




本州縦断フットレース(一斉スタート)

青森〜下関(1550km)

タイム:18日12時間25分
順位:5位 / 14人中

苦行すぎて楽しくはなかったというのが本音です😅(笑)

でもその分、たくさんの応援やご支援が、本当に身に沁みるレースとなりました(>_<)

SNSを通していただいた本当にたくさんのエール、

直接応援に駆けつけてくださった方、

このご時世にも関わらず、優しく接してくださった一期一会の地元のみなさん、

独りでは絶対に完走できませんでしたm(_ _)m

本当に本当にありがとうございました!!!


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆  


Run & UberEats 〜  売上の20%を災害支援に備えて貯金〜

現在の貯金額:¥13,740

今年も各地で大規模な水害が発生しています・・・

犠牲になってしまわれた方のご冥福と、また1人でも多くの尊い命が救われて、被災地の皆様が1日も早く安心した生活に戻れますよう祈っています(>_<)

おかげさまで、  1回目は日本赤十字社さんを通して、静岡と島根の方々の義援金として、

¥54,344

を寄付させていただきましたm(_ _)m

みなさんのご利用・ご協力・応援、本当にありがとうございます!  


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


熊本城マラソン(42.195km)

3時間37分48秒(ネットタイム)

どしゃ降りの中のレース、目標の3時間半以内(サブ3.5)は残念でしたが、

自己ベスト更新!!!

応援本当にありがとうございました(●´ω`●)

※「ネットタイム」は号砲からのタイムではなく、実際にスタート地点を切ってからのタイムです