アーティストの「あやはん」こと綾瀬彩さんがLBSを卒業 | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント

壱岐ウルトラマラソン(100km)

あと12日

ですが・・・


先月をもって、LBS@MUSIC芸能・音楽事務所を卒業されたアーティストの「あやはん」こと、

綾瀬彩 さん

こちらは、今年のあやはんのバースデーのときの写真、ママチャリ狛江GO!!!に乗って、ふくちゃん'sのみんなといっしょに記念撮影してくださいました(*^_^*)


先日は、ちょうどバタバタしていて、最後に挨拶することができず残念でしたが、スタッフさんを通してあやはんからお土産をいただき嬉しかったです( ´ ▽ ` )

あやはんには、これまでアーティストさんとして、ステキな歌で私もたくさんパワーをいただき、マラソンの活力にもなりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それ以外でも、あやはんにはたくさんお世話になったり、応援していただいたりして、本当に感謝が尽きませんm(_ _)m



全てはとても紹介しきれず恐縮ですが、直近ではスカパー!さんで放送の「くるたま」内のコーナー、

奏かおるの1521キロを走り切れ

にて、

ふくちゃんの声&デザインを担当

してくださいました(*´꒳`*)

ふくちゃんも、初めてのテレビ進出で大喜びでした(*^▽^*)


それから昨年、愛媛県宇和島市で豪雨災害のボランティアをさせていただいた、

りぼーんむすび支援活動

では・・・


ボランティア活動費に充てるための支援グッズとして販売させていただいた、

こちらのタオルをデザイン

してくださいました(๑>◡<๑)


私もふくちゃんも、可愛く描いていただきました(*´-`)


そして、今でも忘れないのが、今の私に繋がる最初のチャレンジ、

池袋〜熊本ママチャリの旅

いよいよ所属事務所から出発という日、早朝にも関わらず、

差し入れを持って激励に

駆けつけてくださいました(●´ω`●)

おかげさまで、初挑戦という不安の中でしたが、大いに元気をいただき、

6日13時間00分

という記録で無事にゴールすることができました( ´ ▽ ` )ノ



そんな、アーティストさんとしてはもちろん、声優さんやデザインなど多彩で、仲間思いで優しい綾瀬彩さんの新天地でのご活躍、寂しくはなりますが私も応援しています!!!

楽しい思い出をたくさん、本当にありがとうございました(*´ω`*)


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


本州縦断 青森〜下関 1521km フットレース

こちらは2019年の情報ですが、

来年2020年に出場予定!!!

今年はまず、出場条件である100km以上のマラソン大会での完走を目指します(`_´)ゞ


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

壱岐ウルトラマラソン(100km)

あと12

本州縦断フットレース(1521km)の出場権をかけた三度目の正直!!!

長崎県で10月19日に出場予定☆

今度こそ是が非でも完走を勝ち取るため、

鉄は「暑い」うちに打て

と、8月から炎天下での練習がスタートしました(`_´)ゞ


練習開始(8/5)からの累計走距離:521.5km


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆



健洋と奏かおる with 藤崎絢によるりぼーんむすび支援活動

昨年の愛媛県宇和島市吉田町でのボランティアでは、たくさん貴重な経験やステキな思い出をいただきました(●´ω`●)

現地の方々やボランティアのみなさん、お世話になったNPO団体さんや、りぼーんむすびタオルのご支援を始め、各地から応援していただきました多くの皆様、本当にありがとうございました!!!



このボランティアは、大変多くの方々のお力添えにより、

¥84,103

もの活動資金の寄付を、みなさんからいただきましたおかげで実現することができました!

温かい温かいご支援に感謝ですm(_ _)m


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

○お便り等はこちらまで

〒171-0014
東京都豊島区池袋2丁目64-11 平和ビル4F


LBS@MUSIC芸能・音楽事務所
奏かおる 宛

(電話:03-5944-9118)

心温まるお手紙や贈り物の数々、いつも本当に本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆