同じ轍(完走できない)を踏まないために・・・ 〜壱岐ウルトラマラソン(100km)に向けて〜 | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント

壱岐ウルトラマラソン(100km)

あと30日


うーん、眠い・・・

最近の落ち着かない日々、朝早かったり夜遅かったり、夜もゆっくり休める場所ではないので、さすがに疲れが溜まってきました^^;

走る練習に加えて、Walk & Workでさえ9月1日を最後に行けていない状況・・・

7月は26日間のWalk & Workで、活動資金の確保も兼ねての基礎づくりに明け暮れ、

その作戦も当たり、8月には炎天下での練習を開始して、80kmを完走した日もあったなど、勢いに乗ってきていたところで失速中の9月(T_T)

壱岐ウルトラマラソンまであと1ヶ月

このままでは最悪のコンディションで本番を迎え、再び同じ轍を踏む(完走できない)ことになり兼ねません(>人<;)

これまで積み上げたものを無駄にしないためにも、なんとか一刻も早く立て直して、安心して練習に打ち込める環境を取り戻したいと思います!


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


本州縦断 青森〜下関 1521km フットレース

こちらは2019年の情報ですが、

来年2020年に出場予定!!!

今年はまず、出場条件である100km以上のマラソン大会での完走を目指します(`_´)ゞ


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


壱岐ウルトラマラソン(100km)

あと30

本州縦断フットレース(1521km)の出場権をかけた三度目の正直!!!

長崎県で10月19日に出場予定☆

今度こそ是が非でも完走を勝ち取るため、

鉄は「暑い」うちに打て

と、8月から炎天下での練習がスタートしました(`_´)ゞ


練習開始(8/5)からの走った累計距離:456.8km


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆



健洋と奏かおる with 藤崎絢によるりぼーんむすび支援活動

昨年の愛媛県宇和島市吉田町でのボランティアでは、たくさん貴重な経験やステキな思い出をいただきました(●´ω`●)

現地の方々やボランティアのみなさん、お世話になったNPO団体さんや、りぼーんむすびタオルのご支援を始め、各地から応援していただきました多くの皆様、本当にありがとうございました!!!



このボランティアは、大変多くの方々のお力添えにより、

¥84,103

もの活動資金の寄付を、みなさんからいただきましたおかげで実現することができました!

温かい温かいご支援に感謝ですm(_ _)m


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

○お便り等はこちらまで

〒171-0014
東京都豊島区池袋2丁目64-11 平和ビル4F


LBS@MUSIC芸能・音楽事務所
奏かおる 宛

(電話:03-5944-9118)

心温まるお手紙や贈り物の数々、いつも本当に本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆