桜川の桜もだいぶ葉桜でした☆ 〜持久ダイエット(ウォーキング) | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント


新 持久ダイエット(ウォーキング)

いよいよ、今日は豊島区を飛び出しました!

桜川2,3丁目(板橋区)

最寄駅:上板橋

ただ、今日こそ経路を記録するはずが、何かの誤作動でアプリが途中で止まってしまっていたので、上の地図は3丁目のみですm(_ _)m


ちなみに、3丁目のみのデータです↑


昨日のように風が強くなかったので、少し暖かくは感じたものの、気温は低くまたダウンジャケットに逆戻りでした^^;


スタートは9:30頃・・・


大通りから離れると驚くほど静かなのは、豊島区と同じです(*^_^*)


桜川の桜もだいぶ葉桜です☆


今日は、おにぎりが2つとも原型をとどめてくれていました(^_^)v


2丁目から3丁目に移ったのは15:00頃・・・


なかなかトイレがなくて、約8時間ぶりでした〜(笑)


桜川はもちろん新天地でしたが、川越街道沿いは、ママチャリの狛江GO!!!といっしょに何度か横を駆け抜けたことがあります(・ω・)ノ


すっかり真っ暗になって、20:00過ぎにようやく終了(^◇^;)


こちらの写真は桜川ではなく上池袋ですが、明日も板橋区の予定ですので、どこに行くのかみなさんお楽しみに(*゚▽゚)ノ

もしかしたら、板橋区のアナタの街かもしれません(^_-)

明日こそ、フルで経路を記録できるように努めます( ̄^ ̄)ゞ


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


いわて銀河100kmチャレンジマラソン

あと58日


こちらの大会は、岩手県の北上市がスタート・ゴールとなっています(^^)/

その北上市はなんと、同じ事務所でいつもお世話になっているシンガーソングライター、

健洋 さん

の故郷だそうです(๑>◡<๑)

そんな特別な場所で、今度こそ100kmマラソン初完走を目指して参りますので、みなさんまた応援していただけると嬉しいです(●´ω`●)


そして、私ともども健洋さんのこともどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

健洋さんのSNS等の情報はコチラ↓



♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


本州縦断 青森〜下関 1521km フットレース

こちらは2019年の情報ですが、

来年2020年に出場目標!!!

今年はまず、出場条件である100km以上のマラソン大会での完走を目指します(`_´)ゞ


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

熊本城マラソン(42.195km)



結果:3時間50分29秒(実質タイム:3時間46分00秒)

目標タイム:3時間30分

種目順位(フルマラソン男子):1409位 / 10891人

※実質タイムは、実際にスタートラインを切ってからの記録です

沿道の方々を始め、SNSでもコメントやメッセージなどたくさんいただき、温かい応援を本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

残念ながら目標は達成できませんでしたが、一切の余力を残さない全て出しきったレースとなりました☆

ゆえに、現段階での真の実力がはっきりした有意義な大会となりました!


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆



健洋と奏かおる with 藤崎絢によるりぼーんむすび支援活動

昨年の愛媛県宇和島市吉田町でのボランティアでは、たくさん貴重な経験やステキな思い出をいただきました(●´ω`●)

現地の方々やボランティアのみなさん、お世話になったNPO団体さんや、りぼーんむすびタオルのご支援を始め、各地から応援していただきました多くの皆様、本当にありがとうございました!!!



このボランティアは、大変多くの方々のお力添えにより、

¥84,103

もの活動資金の寄付を、みなさんからいただきましたおかげで実現することができました!

温かい温かいご支援に感謝ですm(_ _)m


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

○お便り等はこちらまで

〒171-0014
東京都豊島区池袋2丁目64-11 平和ビル4F


LBS@MUSIC芸能・音楽事務所
奏かおる 宛

(電話:03-5944-9118)

心温まるお手紙や贈り物の数々、いつも本当に本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆