ママチャリ狛江GO!!!が謎の病!? | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント


池袋〜熊本の旅や、普段の移動からいっぱいお世話になっている、ママチャリ狛江GO!!!がここのところ体調不良です(>_<)

というのも、少しずつ少しずつ前輪の空気が抜けるという謎の病です(・_・;

パンクなのかな!?

でもパンクだとしたら、こんなに空気が抜けるのが遅いのは初めてです(O_O)

経験上、どんなに小さいパンク穴でも、さすがに空気を入れた翌日には抜けきっていると思うのですが、今回は数日というかなりロングスパンで徐々にタイヤが柔らかくなっています^^;

実際、昨日空気を入れたので今はまだ何ともありません☆

それに、タイヤが柔らかいと言っても、いつものパンクのようにペコンペコンにまではなりません・・・

でも、気のせいではなく明らかにタイヤが柔らかくはなっているし、何度空気を入れ直しても毎回同じ現象なので、何かあることには間違いないと思います(*_*)

最近は、歩いたり走ったりが多くて、出番が少ないからちょっといじけちゃってるのかなヽ(´o`;

それとも、カゴを物置き代わりに使うことがあるから怒ってるのかも(⌒-⌒; )

とにかく、時間があるときに原因究明してみたいと思います!

ちなみに、仮にパンクだとしたら本当に小さな穴だと思うので、見つけるのにかなり苦戦しそうです(笑)

虫ゴム(空気を入れるところにある部品)の劣化というのも聞いたことがあるので、そういったことも視野に入れつつ調べてみたいと思います(`_´)ゞ

最悪、自分では手に負えなかったら、病院(自転車屋さん)で診てもらうことも検討します(・ω・)ノ


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


本州縦断 青森〜下関 1521km フットレース

こちらは2019年の情報ですが、

来年2020年に出場目標!!!

今年はまず、出場条件である100km以上のマラソン大会での完走を目指します(`_´)ゞ


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

熊本城マラソン(42.195km)



結果:3時間50分29秒(実質タイム:3時間46分00秒)

目標タイム:3時間30分

種目順位(フルマラソン男子):1409位 / 10891人

※実質タイムは、実際にスタートラインを切ってからの記録です

沿道の方々を始め、SNSでもコメントやメッセージなどたくさんいただき、温かい応援を本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

残念ながら目標は達成できませんでしたが、一切の余力を残さない全て出しきったレースとなりました☆

ゆえに、現段階での真の実力がはっきりした有意義な大会となりました!

この結果に満足せず、今後は大会がなくてもできる限り継続的に練習を続けて、長距離に対応できる体を目指していきたいと思います(`_´)ゞ


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆





健洋と奏かおる with 藤崎絢によるりぼーんむすび支援活動

愛媛県宇和島市吉田町でのボランティアでは、たくさん貴重な経験やステキな思い出をいただきました(●´ω`●)

現地の方々やボランティアのみなさん、お世話になったNPO団体さんや、りぼーんむすびタオルのご支援を始め、各地から応援していただきました多くの皆様、本当にありがとうございました!!!



今回のボランティアは、大変多くの方々のお力添えにより、

¥84,103

もの活動資金の寄付を、みなさんからいただきましたおかげで実現することができました!

温かい温かいご支援に感謝ですm(_ _)m

いっしょに愛媛に行ってくださった、健洋さんと藤崎絢さんのSNS情報↓

・健洋 さん

・藤崎絢 さん


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

○お便り等はこちらまで

〒171-0014
東京都豊島区池袋2丁目64-11 平和ビル4F


LBS@MUSIC芸能・音楽事務所
奏かおる 宛

(電話:03-5944-9118)

心温まるお手紙や贈り物の数々、いつも本当に本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆