お仕事とランニングをみなさん見事に両立なさっていて頭が下がりますm(_ _)m | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント



パワーダイエット(建設現場での力仕事)と走る練習の両立になかなか苦しんでいます・・・

パワーダイエットは深夜の4時間ほどなのに、思いのほか疲れて、早朝に家に着いたらぐったり(( _ _ ))..zzzZZ

お昼過ぎくらいから走れたらと思っているんだけど、8時間くらい寝てもまだまだ眠くて、二度寝しちゃうとたちまち外は真っ暗という状況です(-_-)zzz

それから、パワーダイエットでは重い荷物を持って階段を上り下りしたりするので、足の疲労も思った以上に残ります^^;

そんなこんなで、自分に負けて走るのを断念しちゃっている今日この頃です(ーー;)


今週なんとか走れたのは、前日パワーダイエットがお休みだった月曜日のまだ1回だけです(*_*)


せっかく、

来年は本州縦断フットレース(1521km)で優勝

という壮大な目標を掲げたばかりなのに(>_<)

そんな中、SNSで他のランナーさんの投稿を見させていただくと、お仕事前や後に10km以上も走られているなど、そのバイタリティーには頭が下がるばかりですm(_ _)m

お仕事と見事に両立なさっていて本当に凄いです(O_O)

みなさんに追いつくにはまだまだ道のりは遠いですが、私も見習って、少しずつでもいいから、1kmでも多く走れるようになっていきたいと思います(`_´)ゞ


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

熊本城マラソン(42.195km)



結果:3時間50分29秒(実質タイム:3時間46分00秒)

目標タイム:3時間30分

種目順位(フルマラソン男子):1409位 / 10891人

※実質タイムは、実際にスタートラインを切ってからの記録です

沿道の方々を始め、SNSでもコメントやメッセージなどたくさんいただき、温かい応援を本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

残念ながら目標は達成できませんでしたが、一切の余力を残さない全て出しきったレースとなりました☆

ゆえに、現段階での真の実力がはっきりした有意義な大会となりました!

この結果に満足せず、今後は大会がなくてもできる限り継続的に練習を続けて、20km以上の距離に対応できる体を目指していきたいと思います(`_´)ゞ


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆





健洋と奏かおる with 藤崎絢によるりぼーんむすび支援活動

愛媛県宇和島市吉田町でのボランティアでは、たくさん貴重な経験やステキな思い出をいただきました(●´ω`●)

現地の方々やボランティアのみなさん、お世話になったNPO団体さんや、りぼーんむすびタオルのご支援を始め、各地から応援していただきました多くの皆様、本当にありがとうございました!!!



今回のボランティアは、大変多くの方々のお力添えにより、

¥84,103

もの活動資金の寄付を、みなさんからいただきましたおかげで実現することができました!

温かい温かいご支援に感謝ですm(_ _)m

いっしょに愛媛に行ってくださった、健洋さんと藤崎絢さんのSNS情報↓

・健洋 さん

・藤崎絢 さん



りぼーんむすびタオル & LBS5周年記念トートバック

たくさんのご支援を本当にありがとうございました(●´ω`●)


そんなみなさんのご協力に感謝の気持ちを込めまして、ママチャリの狛江GO!!!ふくちゃんといっしょに、

みなさんの元へ直接グッズをお届け♪

おかげさまで、私からのご購入・ご予約だけで、タオルとトートバックを合わせて、

38個

宮城:2
東京:13
岐阜:1
大阪:1
兵庫:4
福岡:8
熊本:9

うち37個お届け完了(タオル:21個、トートバック:16個)


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

○お便り等はこちらまで

〒171-0014
東京都豊島区池袋2丁目64-11 平和ビル4F


LBS@MUSIC芸能・音楽事務所
奏かおる 宛

(電話:03-5944-9118)

心温まるお手紙や贈り物の数々、いつも本当に本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆