池袋を目指して熊本の実家を出発!〜りぼーんむすびタオルお届け狛江GO!!!(ママチャリ)の旅〜 | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント


りぼーんむすびタオルお届け狛江GO!!!(ママチャリ)の旅

とうとう故郷ともお別れで、熊本の実家を今朝出発しました・・・

やっぱり少し名残惜しいけど、2月17日(日)に出場予定の、

熊本城マラソン

でまた戻ってくるのでしばしの別れです☆


実家を出発して、先日の高校の同窓会でもお世話になった熊本市街へ(^^)/(熊本市中央区)


市街地から少しずつ離れていきます・・・(北区)


起点なのにゼロじゃない(笑)(北区)





熊本市から山鹿市へ入ってしばらく、夏にはなかったので極最近できたと思われるセブンイレブンさんで小休止♪



福岡県境で、祖父母からもらった飲み物を補給していよいよ熊本県とお別れ・・・




八女市では、夏に引き続きLBS5周年記念トートバックを追加でご支援いただいた方が、また応援に駆けつけてくださいました(*^_^*)

一昨年11月の、福岡県朝倉市での九州北部豪雨ボランティアからのご縁で、ずっと応援してくださっています( ´ ▽ ` )

往路では、タイミングが合わずゆっくりお会いできなくて、また復路でもお忙しいところわざわざ顔を出してくださったにも関わらず、カンパまでいただいてしまい恐縮ですm(_ _)m

いつも助けていただき本当に感謝です(*´ω`*)



そして今夜は、同じく福岡県朝倉市のボランティアからのご縁ですが、九州北部豪雨発生直後の、一昨年7月にいっしょに活動させていただいた方と、これから久留米市でお会いする予定です(^-^)/

ボランティア以来の再会なので楽しみです(*^o^*)




(熊本県)
熊本市(実家→中央区→北区)→山鹿市→

(福岡県)
→八女市→広川町→久留米市



復路では、岡山県倉敷市の西日本豪雨(平成30年7月豪雨)の災害支援の拠点から、軽トラックを関東へ返すボランティアのお話をいただいたので、引き受けることにいたしました!

ですので、岡山県倉敷市からは狛江GO!!!を積んで、軽トラックを運転しての移動になります(`_´)ゞ


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆







健洋と奏かおる with 藤崎絢によるりぼーんむすび支援活動

愛媛県宇和島市吉田町でのボランティアでは、たくさん貴重な経験やステキな思い出をいただきました(●´ω`●)

現地の方々やボランティアのみなさん、お世話になったNPO団体さんや、りぼーんむすびタオルのご支援を始め、各地から応援していただきました多くの皆様、本当にありがとうございました!!!



今回のボランティアは、大変多くの方々のお力添えにより、

¥84,103

もの活動資金の寄付を、みなさんからいただきましたおかげで実現することができました!

温かい温かいご支援に感謝ですm(_ _)m

その他、私たちのりぼーんむすび支援活動が始まった経緯などは以下をご参照くださいね↓


国内外で災害が多発し、苦しみや悲しみ、不安や恐怖が絶えないご時世・・・

私たちにできることを、岩手県出身のシンガーソングライター、

健洋 さん

と、番組などを通してみなさんといっしょに考え、みなさんと一体となって支援をしていけたらというコンセプトで始まりました☆


その中で、愛媛県宇和島市で実際にボランティア活動をすることも決まり、同じ所属事務所で声優・役者・タロット占いなど、多方面でご活躍中の、

藤崎絢 さん

にも同行していただくことになりました!

(お2人のSNS情報など↓)

・健洋 さん

・藤崎絢 さん



りぼーんむすびタオル & LBS5周年記念トートバック

たくさんのご支援を本当にありがとうございました(●´ω`●)


そんなみなさんのお力添えに感謝の気持ちを込めまして、ママチャリの狛江GO!!!ふくちゃんといっしょに、

随時みなさんの元へ直接グッズをお届け中♪

おかげさまで、私からのご購入・ご予約だけで、タオルとトートバックを合わせて、

38個

宮城:2
東京:13
岐阜:1
大阪:1
兵庫:4
福岡:8
熊本:9

うち37個お届け完了(タオル:21個、トートバック:16個)


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

○お便り等はこちらまで

〒171-0014
東京都豊島区池袋2丁目64-11 平和ビル4F


LBS@MUSIC芸能・音楽事務所
奏かおる 宛

(電話:03-5944-9118)

心温まるお手紙や贈り物の数々、いつも本当に本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆