無事に仙台に到着!!!〜りぼーんむすびタオルお届け狛江GO!!!(ママチャリ)の旅 | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント

りぼーんむすびタオルお届け狛江GO!!!(ママチャリ)の旅

(東京都)
豊島区→板橋区→北区→

(埼玉県)
→川口市→草加市→越谷市→春日部市→杉戸町→幸手市→久喜市→

(茨城県)
→古河市→

(栃木県)
→野木町→小山市→下野市→上三川町→下野市→宇都宮市→高根沢町→さくら市→矢板市→大田原市→那須塩原市→那須町→

(福島県)
→西郷村→白河市→泉崎村→矢吹町→鏡石町→須賀川市→郡山市→本宮市→大玉村→二本松市→福島市→伊達市→桑折町→国見町→

(宮城県)
→白石市→蔵王町→大河原町→柴田町→岩沼市→名取市→仙台市(太白区→若林区→青葉区)



仙台に到着!!!

寒い道中でしたが、みなさんの温かい応援がとても力になり、本当にありがとうございました(●´ω`●)




今朝は、朝6:00過ぎに福島県本宮市を出発(`_´)ゞ




連日どんよりです(^-^;




朝ごはん前からこれだけ進める狛江GO!!!は、やっぱり凄い(O_O)

自分の足ではとても真似できません(・_・;

「朝飯前」ということで、今日はソフトバンクさんの、ファミチキの無料クーポンがあったので朝ごはん♪(福島県桑折町)


いよいよ宮城県(^o^)/


福島県から宮城県への峠越えは予想外の雨でした(⌒-⌒; )



カレーうどんにカレー(笑)

カレー系のカップ麺にレトルトカレー(常温)、以前の旅のときに考案した食べ方です(・ω・)ノ

スープも意外と冷めないし、ボリュームもあるので個人的にはオススメです(^_-)

ただ、溢れるかもしれないので、カレーを入れる前に少し麺を食べるかスープを飲んでくださいね(^^)




そして、カレーうどんを買って食べたスーパーのイートインスペース、かなり暖かくて快適でした(´∀`*)(白石市)





お世話になっている、所属事務所(LBS@MUSIC芸能・音楽事務所)の社長の故郷だそうです(*⁰▿⁰*)



街のすぐ脇は一面の田園風景( ´ ▽ ` )(名取市)

ここまで街と田園風景が隣接しているのは珍しく、ここ以外ではまだ見たことがありません(°_°)




仙台市に入って・・・


池袋から約350km

仙台駅に到着(≧∇≦)


ふくちゃんもリラックスモード(*´꒳`*)


ちなみに、道中の出費は¥1,000以内に収まりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


半額以下だったので、本日2回目のカレーうどん(笑)





仙台の街を、狛江GO!!!を押しながらゆっくり散策していると、話しかけてくださった方からカンパをいただくという出来事も☆

仙台のあとは熊本まで、今回もそんなにリッチにとはいかないので、本当にありがとうございますm(_ _)m

大切に使わせていただきますね(*^_^*)


いよいよ明日は、りぼーんむすびタオルをお届けする約束の日・・・

おかげさまで、1日余裕を持って到着できて本当に良かったです(*^◯^*)

お会いできるのをとっても楽しみにしています(๑>◡<๑)


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆







健洋と奏かおる with 藤崎絢によるりぼーんむすび支援活動

愛媛県宇和島市吉田町でのボランティアでは、たくさん貴重な経験やステキな思い出をいただきました(●´ω`●)

現地の方々やボランティアのみなさん、お世話になったNPO団体さんや、りぼーんむすびタオルのご支援を始め、各地から応援していただきました多くの皆様、本当にありがとうございました!!!



今回のボランティアは、大変多くの方々のお力添えにより、

¥84,103

もの活動資金の寄付を、みなさんからいただきましたおかげで実現することができました!

温かい温かいご支援に感謝ですm(_ _)m

その他、私たちのりぼーんむすび支援活動が始まった経緯などは以下をご参照くださいね↓


国内外で災害が多発し、苦しみや悲しみ、不安や恐怖が絶えないご時世・・・

私たちにできることを、岩手県出身のシンガーソングライター、

健洋 さん

と、番組などを通してみなさんといっしょに考え、みなさんと一体となって支援をしていけたらというコンセプトで始まりました☆


その中で、愛媛県宇和島市で実際にボランティア活動をすることも決まり、同じ所属事務所で声優・役者・タロット占いなど、多方面でご活躍中の、

藤崎絢 さん

にも同行していただくことになりました!

(お2人のSNS情報など↓)

・健洋 さん

・藤崎絢 さん



りぼーんむすびタオル & LBS5周年記念トートバック

たくさんのご支援を本当にありがとうございました(●´ω`●)


そんなみなさんのお力添えに感謝の気持ちを込めまして、ママチャリの狛江GO!!!ふくちゃんといっしょに、

随時みなさんの元へ直接グッズをお届け中♪

おかげさまで、私からのご購入・ご予約だけで、タオルとトートバックを合わせて、

38個

宮城:2
東京:13
岐阜:1
大阪:1
兵庫:4
福岡:8
熊本:9

うち25個お届け完了(タオル:10個、トートバック:15個)


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

○お便り等はこちらまで

〒171-0014
東京都豊島区池袋2丁目64-11 平和ビル4F


LBS@MUSIC芸能・音楽事務所
奏かおる 宛

(電話:03-5944-9118)

心温まるお手紙や贈り物の数々、いつも本当に本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆