★夏レジャーのお共にアルナバグッズ★ | アルナバ☆ダイアリー

アルナバ☆ダイアリー

アルナバの最新情報や、ワンちゃんにまつわる豆知識など、ためになる情報を皆様にお届けします☆
http://www.ultimatenervous.com/

こんにちは花

 

今日も真夏日決定!な天気で、出勤から汗が汗汗

アルナバまっちーです顔?!

 

7日の七夕七夕、みなさまはどんなお願い事をしましたか?

初めて知ったのですが、

七夕の日って素麺そうめんを食べるのが風習?らしいです。

素麺が、天の川っぽいからですかね?

涼し気だし、来年は食べたいなkirakira*

 

ちなみに、私事ですが

7日はまっちー家の2回目の結婚記念日指輪G★でもありまして・・・。

世の中の夫婦には、七夕婚が多いのではないのでしょうか(笑)

覚えやすさ重視?な感じでww

1番多いのは、11月22日(いい夫婦)なのかな人差し指

 

前日からケーキケーキケーキイチゴケーキとうるさく言っていたので

ちゃんと← ケーキを買って来てくれました音符

美味しくいただきました音符

 

落ち着きがなく、ワチャワチャしていて

あまり日本語が通じない嫁ですが(笑)

これからもよろしくお願いします顔?!トイプーマルチーズ

 

 

今日は週明け月曜日ですが、今週末は3連休ビックリ

暑さが心配ですが、いまから何をしようかなぁ~と考えています←ww

 

ワンちゃんも一緒にお出かけする方も多いのでは?

そんなパパ・ママ・ワンコにアルナバアイテムがオススメです人差し指

 

まずは、ワンコを入れて移動が出来る ALL in ワンリュック

夏の山ayaにお出かけ なんて方にもおすすめですよ手

 

AS6006 ALL in ワン 

耐荷重15㎏(ワンちゃん体重:13㎏程度・中型犬可能)

 

アルナバと日本が誇るファスナーで有名なYKK社との共同開発商品人差し指

ワンコ用キャリーリュックの ALL in ワンリュック

外出先でも自宅環境を再現できるようにと【移動・睡眠・排泄】に

こだわりに、こだわったリュックですkirakira*

 

(ブラントイプー:5㎏グラム・トイプー)

中は、座ったりや横になれるようにゆったりとしています顔?!

 

 

横からの出入りも可能人差し指

通気性も考えて、上部はメッシュ生地を使用しています。

 

こんな感じでひょっこりトイプー

 

トイレトレーも付いていて、リュックの底に収納できるようになっています。匂いも気になりませんよニコニコ

また、はみ出しても大丈夫なように端が立ち上がるようになっているのも一工夫人差し指

 

(モデル:179㎝)

 

男性はもちろん、女性でも簡単にラクラク背負えるデザインとなっています。

 

ALL in ワン の詳細・購入はこちらから矢印

http://www.ultimatenervous.com/shopping/bag/AS6006_CA.html

 

 

このALL in ワンと同じ生地の

トートバックバック&レジャーシートひろげも人気ですkirakira*

 

AS6007 迷彩トートバック

ALL in ワンと同じ生地を使用した、軽くてお手入れ簡単なトートバック。簡易防水なので、雨に濡れても中まで染みることはありません!

 

サイドにはスナップボタン付きなので、荷物の量によって調節可能人差し指

大荷物でも入りますニコニコ

 

 

裏地もしっかりしていて、内ポケット付き。

小銭入れやスマホなども収納できるので、ガサゴソ探さなくても大丈夫人差し指

 

AS7033 迷彩レジャーシート

100㎝×140㎝の大人2人が座れる程の大きさのレジャーシート肉球

こちらもALL in ワン・トートバックと同じ生地を使用人差し指

食べ物の汚れや飲み物などをこぼしても、簡単に拭き取れますkirakira*

 

裏地も簡易防水なので、濡れても表に染みてきたりはしません!

 

 

普段は、こんなにコンパクトに折りたためるのでかさばらず

持ち歩きも楽ちん音符

 

AS7033 迷彩レジャーシートの詳細・ご購入はこちらから矢印

http://www.ultimatenervous.com/shopping/bed_mat/AS7033_ca.html

 

3点そろえると、こんな感じ人差し指kirakira*

3点セットでの購入だと、お得ですハート

 

トートバックとレジャーシートを揃えて使っても、カッコいいですよグラサン

 

これからの海サーファー・山ayaのレジャーにぜひ、ご検討くださいビックリ

 

 

 

 

肉球 かめら 肉球 かめら 肉球 かめら 肉球 かめら 肉球 かめら 肉球 かめら 肉球 かめら 肉球 かめら 

 

    アルナバモデル犬コンテスト募集中かめら

 

 

ボク・アタチこそがアルナバっ子よ~!というワンコのお写真を

大募集しています花

グランプリ10のワンちゃんには、素敵なプレゼントもプレゼント

 

コンテストの詳細はこちらから矢印

 

みなさんのご応募、お待ちしておりま~すナバオ

 

肉球 かめら 肉球 かめら 肉球 かめら 肉球 かめら 肉球 かめら 肉球 かめら 肉球 かめら 肉球 かめら 

 

 

それでは

See you soon sei

 

 

 

アルナバインスタ インスタグラム

 

 

ショップブログ ナバオ

 

 

 

 

evoldog トリミングインスタハサミ