夏の暑さ対策に!&可愛いトゲトゲが来たってよ♪ | アルナバ☆ダイアリー

アルナバ☆ダイアリー

アルナバの最新情報や、ワンちゃんにまつわる豆知識など、ためになる情報を皆様にお届けします☆
http://www.ultimatenervous.com/

こんにちは花

 

昨日は、一昨日の夜からの急な発熱で、お休みしちゃいましたが

リポD飲んで今日はすっかり治っていつものようにw ←

元気いっぱいなアルナバのまっちーです腕。

 

今日も朝から暑くて、もう梅雨明けしたんじゃないの~?

という雰囲気。

でも天気予報では梅雨明けはまだらしいので、早く明けて海に入りたいなぁ~サーファーseiseiと思うばかり。

 

そして、今日7月7日は七夕七夕ですね。

子供の保育園でも七夕会をするようです顔?!

私のお願いは・・・、一度には書ききれないほどあります(笑)

 

でも!アルナバがもっと周知されていく事ももちろん入ってますよ手

みなさんのお願い事は何ですかね顔?!

 

今夜は東京でも綺麗な星がたくさん見れるといいですね☆

 

 

 

さて今回は、前回の涼し気なウェアと同じく、夏の暑さ対策に人気の

アルナバ初kirakira*クールバンダナ&クールタイのご紹介です肉球

 

まずは、

AS7076 クールスカルタイ ブルー・グリーン S・M・L

アルナバらしい、迷彩柄にシルバーとレッドの大きなスカルチャビースカル

目立つクールタイ。

 

裏はポケットになっているので、保冷材を入れて暑さ対策に手

 

大きさは、S・M・Lの3種類。

縛るタイプで長さ調節も可能なので、Lサイズでは

大型犬でも可能かも!

 

 

AS7076 クールスカルタイ

http://www.ultimatenervous.com/shopping/accessory/AS7076_gn.html

 

AS7077 クールスカルバンダナ ブルー/グリーン S・M・L

こちらは、先程のタイタイプと同じ柄のバンダナタイプ人差し指

同じように、保冷剤を入れて使っていただけますニコニコ

前に付けてもオシャレで、カッコイイ~グラサン

 

AS7077 クールスカルバンダナ

http://www.ultimatenervous.com/shopping/accessory/AS7077_gn.html

 

 

AS7078 クール和柄タイ 

小花(PK)・小花(青)・唐草・梅・小花(赤)  S・M・L

アルナバでは珍しい、でもメイドインジャパンのアルナバにあっても

おかしくない和柄のクールタイ花

 

 

こちらも、裏はポケットになっているので

保冷剤を入れて使って頂けます。

 

AS7078 クール和柄タイ

http://www.ultimatenervous.com/shopping/accessory/AS7078_pk.html

 

 

AS7079 クール和柄バンダナ 梅/唐草/小花(赤) S・M・L

先程のクール和柄タイのバンダナタイプ顔?!

 

今までと同様、裏はポケットになっているので

保冷剤を入れてお使いいただけます人差し指

 

 

前は、結び方をリボン結びにしても可愛いですよ音符

 

日本犬はもちろん人差し指 トイプーちゃんやシュナちゃん、ダックスちゃん、チワワちゃんなどの他犬種ちゃんも可愛くなっちゃうこと間違い無しラブ

これからの時期は、パパママさんの浴衣と一緒にワンちゃんも和柄のクールタイを付けてお祭りや花火大会などの夏のイベントを楽しめちゃうカモハート

 

AS7079 クール和柄バンダナ

http://www.ultimatenervous.com/shopping/accessory/AS7079_um.html

 

 

こちらはショップでも取り扱っておりますので

実際にご覧になりたい方や、ワンちゃんにご試着されたい方は

横浜ベイクォーター内のevoldog Hotel&Restへご来店くださいわん

 

アルナバHPはこちらからナバオ

 

みなさまのご利用をお待ちしておりますトイプーマルチーズ

 

 

    アルナバモデル犬コンテスト募集中かめら

 

ボク・アタチこそがアルナバっ子よ~!というワンコのお写真を

大募集しています花

グランプリ10のワンちゃんには、素敵なプレゼントもプレゼント

 

コンテストの詳細はこちらから矢印

 

みなさんのご応募、お待ちしておりま~すナバオ

 

 

肉球 トイプー マルチーズ 肉球 トイプー マルチーズ 肉球 トイプー マルチーズ 肉球 トイプー マルチーズ 肉球 トイプー マルチーズ 肉球

今年の2月から我が家に仲間入りしたトゲトゲのお友達を初公開kirakira*

 

 

ヨツユビハリネズミのグリくんですはりねずみ

 

我が家に来た当初は、1週間程は

環境に慣れてもらうために、あまり触ったりは出来なかったのですが

現在は、ご飯をあげるとお家から出てきてポリポリ食べてくれたり

抱っこしても針は立てずに撫でられますニコニコ

 

我が家にいいのは、ハリネズミ用のフードもあるのですが

ドッグフードでもキャットフードでも食べるので

我が家にはとても合っていますkirakira*

 

帰宅すると回し車の上で寝てたりZZZ

 

私達のベットの上で遊ばせてたら、何故か枕をチュパチュパしてたり(笑)

 

とっても自由なグリくんですwwはりねずみ

うちのパパさんも、ブラントイプー・ウーゴマルチーズよりも可愛がっています^-^;

 

以上、また可愛い仲間が増えたまっちー家でした顔?!音符

 

肉球 トイプー マルチーズ 肉球 トイプー マルチーズ 肉球 トイプー マルチーズ 肉球 トイプー マルチーズ 肉球 トイプー マルチーズ 肉球

 

それでは

Have  nice weekend sei

 

 

 

 

アルナバインスタ インスタグラム

 

 

 

ショップブログ ナバオ

 

 

 

トリミングインスタ ハサミ