我こそはアルナバっ子なワンコ集まれ~!! | アルナバ☆ダイアリー

アルナバ☆ダイアリー

アルナバの最新情報や、ワンちゃんにまつわる豆知識など、ためになる情報を皆様にお届けします☆
http://www.ultimatenervous.com/

こんにちは花

 

アルナバまっちーです顔?!

 

今日は、朝から湿気がひどく身体も何となくベトベトだし、

午後は雨もひどくて、梅雨らしいっちゃ梅雨らしい天気ですね雨

 

うちの息子赤ちゃん 2も、先週の土曜日の夜から熱を出してしまって

昨日まで保育園もお休みしてました。

今日は、一応元気?に保育園に行ってますニコニコ

 

小さい子供って高熱が出ても、本当は元気なんじゃないかと思うくらい

遊び回ってるし、大人しく寝ないし(うちの子だけかも・・)で

なかなか熱が下がらず。

おまけに、

咳・鼻水まで出ているので、家の中ウィルスウイルスだらけな気がします××

 

私もパパも風邪をひかないようにしたいと思います。

あんまり病気知らずな夫婦ですが(笑)

 

 

 

さて!

今週から、応募が始まっている毎年恒例となっている

アルナバモデル犬コンテストミレーヌ009-1

 

もう詳細は、チェックされましたか?

 

 

毎回、たくさんのアルナバっ子達から

我こそは、アルナバが一番似合ってるぜ手 と言わんばかりの

カッコカワイイお写真が続々と送られてきて

毎回、グランプリを決めるのに悩まされるこのHP限定企画顔?!

 

今年は、なんとビックリ

グランプリプペコンのワンちゃんには、HPのトップに掲載にプラスして

大人気の油絵風に写真を仕上げるワン☆アート(F4サイズ)

受賞写真で製作しプレゼントプレゼントしちゃいますラブ

 

 

 

準グランプリ王冠のワンちゃんも、

トップページに掲載させて頂いちゃいます顔?!

 

グランプリに選ばれなくても、送っていただいたお写真は、

お客様ギャラリーに掲載させて頂きますので

うちの子が一番アルナバっ子よビックリと自負されている

パパさん&ママさんはぜひ、可愛い我が子のお写真を

お送りください音符

 

応募期間は、2017年8月31日までナバオ

お一人様、2枚までご応募可能です人差し指

 

ナバオ 応募の詳細はこちらからご覧くださいかめら

 

みなさまのご応募をお待ちしておりますわん

 

 

 

肉球 トイプー マルチーズ 肉球 トイプー マルチーズ 肉球 トイプー マルチーズ 肉球 トイプー マルチーズ 肉球 トイプー マルチーズ 肉球 トイプー マルチーズ​​ 肉球

 

みなさん、フィラリア予防していますか~?

 

我が家も、それなりにw 山や川のある地方に遊びに行ったりするので

今年もフィラリア予防始まってます手

 

今年は、春先にブラントイプーにダニダニが付いてるのを発見したのでひゃ~・・・∑!!

フィラリア・ノミ・マダニも駆虫できるというオールインワンのお薬に

今年はしてみました。

 

 

ウーゴマルチーズもいるから2個顔?!

 

私は、ここ数年蚊蚊に刺されてはいませんが

犬はお散歩で草村に入りたがるし、てか、入っているし汗

いろんな虫に狙われてるんだろうな・・・。

 

このお薬飲んで、寄せ付けないようにしようね手

 

病院に行ったら、ブランは去年も予防をしていたので

去年、我が家に里子に来たウーゴマルチーズの血液で検査をしたのですが

(前のお家でフィラリア予防していたのか分からなかったので)

血を取る前の身体検査で、体重が増えている事を指摘されました・・・。

 

確かに、前回の予防注射の時よりも増えてる旦那

 

お散歩の時も、明らかに途中から歩くの遅いし

呼吸の息が聞こえるくらいだし←おデブなの確定w

 

なので人差し指

ご飯を変えるのも、ちょっと可哀想なので←

運動で痩せさせようと思います腕。

 

ブラントイプーも一緒に走り回って、みんなで楽しくダイエットだぁ頑張る

 

肉球 トイプー マルチーズ 肉球 トイプー マルチーズ 肉球 トイプー マルチーズ 肉球 トイプー マルチーズ 肉球 トイプー マルチーズ 肉球 トイプー マルチーズ​​ 肉球

 

それでは

See you soon sei

 

 

アルナバインスタ インスタグラム

 

 

ショップブログ ナバオ

 

 

evoldog トリミングインスタ インスタグラム