☆アルナバ発☆COOLアイテム☆ | アルナバ☆ダイアリー

アルナバ☆ダイアリー

アルナバの最新情報や、ワンちゃんにまつわる豆知識など、ためになる情報を皆様にお届けします☆
http://www.ultimatenervous.com/

こんにちは肉球

 

今日は、フラワー・フライデー←花金花という意味w

 

朝からとってもいいお天気太陽なのに

これから雨が降るらしいです・・・雨

 

雨が降る前に帰宅をしたい、アルナバまっちーです顔?!

子供のお迎えもあるのでね・・・にっこチャリ

 

 

 

 

さて ビックリ

先月の日本犬祭日本銀次郎とジャーマンドッグカーニバルドイツシュナ3

先行発売をしていました、夏のワンコのマストアイテム人差し指

クールバンダナがついにネットでも発売となりました顔?!音符

 

アルナバと言えば人差し指な迷彩柄にスカルのジルコンが輝いて

カッコイイ系にグラサン

 

 

 

こちらは、アルナバでは珍しい和柄桜

唐草模様は、テレビの〇風〇本家の、豆柴ちゃんみたいw

 

 

 

夏にあまり洋服を着せないママ・パパさんや

洋服が苦手~××なワンコちゃんの

ポイントオシャレにピッタリkirakira*

 

夏は、保冷剤を入れて涼しくお散歩も出来るし

夏以外の季節は、バンダナとして首元をオシャレにしてくれて

一石二鳥なアイテムですハート

 

サイズもS~Lサイズと

今回は、大きなワンちゃんでも首元に巻ける長さまで

お作りいたしました!

 

ぜひ、この機会に

アルナバ COOLバンダナをcheckしてみてください人差し指

 

COOL バンダナ

 

 

 

10 10 10 10 10 10 10 10 10 10 10 10 10 10 10 10 

 

      10アルナバナバオは6月1日で10周年10

 

現在HPでは、18日(日)までにHPでご購入いただいたお客様に

アルナバポイントを10倍にしてプレゼント中ビックリ

 

 

日頃からご愛顧いただいているお客様方に、感謝の気持ちを込めまして期間中にHPのお買い物でご利用いただけるアルナバポイントを

付与したポイントを更に10倍にしてプレゼントしております10

 

※ご注意※

■アルナバポイントは、会員登録をされたお客様に限り付与させて頂いております。ぜひ、この機会に会員登録をお願いいたします。

 

■今回付与させていただいたアルナバポイントの有効期限は

  2017年8月31日までとさせていただきますので、

  お早めのご利用をおススメいたします。

 

       ナバオ皆様のご利用をお待ちしておりま~すナバオ

 

10 10 10 10 10 10 10 10 10 10 10 10 10 10 10 10

 

 

最近のまっちーは顔?!

 

インスタなどでちょこちょこアップされているのを見ていた、

菖蒲が見頃とのことで少しご近所な水元公園へ菖蒲祭へ車

家族総出赤ちゃん 2トイプーマルチーズで見に行きました(笑)

 

 

ちょうど見頃で、お天気も良く楽しいお散歩になりました音符

 

 

このお2人もトイプーマルチーズ 広い公園をたくさん歩き・走り回って

たくさんのお友達わんにもご挨拶出来て、楽しかったかな?

 

2枚目の2人は、笑っているようにもww

帰りは、車の中で爆睡してましたよだれZZZ(笑)

 

 

それでは、

See you weekend sei

 

 

 

アルナバインスタ インスタグラム

 

 

ショップブログナバオ

 

 

 

evoldog トリミング インスタハサミ