山口智充さんに 似ている気が?


こんばんは 🌃

ふと 山口智充さんみたいな声で
演技をしてみたいなと 思ってしまった、
東京都出身 17歳 現役高校生のNaYuです!

「いや いきなり どうしたんだよぉ (笑)」
 
山口 智充さんは、日本のお笑いタレント、
ものまねタレント、俳優、声優、
ミュージシャン、司会者です。
 
愛称はぐっさん。吉本興業所属。 
また 大阪府四條畷市の出身です。
 
僕は『仮面ライダー好き』ですが…
 
たまたま『You Tube』で、
『仮面ライダー鎧武』の動画を見ていた時に
「山口智充さんみたいな声をしてみたいな」と
 思ってしまいましたぁ 🤭
 
 
ちなみに この『山口智充さん』ですが、
父親の若い頃の写真をよく見てみると…
今は違っていて「若い頃の父さんってさ 🙄」、
「顔と喋り方が あの『山口智充さん』に
似ているんだよなぁ〜 🤔」って 思わず 口に
出しちゃうんですよね (笑)
 
なぜなのでしょうか?
 
『仮面ライダー鎧武』に出てくる、
DJサガラ (蛇) みたいなキャラ役の感じで
今の日常を過ごしてみたい『NaYu』です 😀
 
 
 
 
「これは ぐっさんのハマり役だな 🍊」
 
 
 
 
 
 

ゴールデンウィークの予定について

 

今日から楽しみにしていた、

『ゴールデンウィーク』ですねぇ 🥹

 

「最大で10連休ですかぁ〜 🥱」

 

カレンダー通りであれば間が

空いてしまいますが、

4月30日(火)~5月2日(木)の3日間を

有給休暇にすることで最大10連休になりますね 🫠

 

 

全国の皆さんは『何連休』を取れましたか?

 

また 何をして 過ごしますか?

 

せっかくなので 僕のスケジュール予定、

4連休について お話してみましょうかぁ 😐

 

 

 
 
 
・5月3日  金曜日『青少年ステNCC』で寛ぐ 🙂
 
・5月4日  土曜日『プライベートなので非公表 🙇‍♂』
            午後は『青少年ステNCC』へ 😙
 
・5月5日  日曜日  17時まで『青少年ステNCC』、
 18時から 友達と府中にて開催される 
  『くらやみ祭』に行ってきまあ〜す 🥰
 
『青少年ステNCC』で寛ぎまあす 🫡
 
どうでしょうか?
 
う〜ん と まぁ、
 
2024年は こんな感じですね 😗
 
 
 
 
↑ ちょっと 話は変わりますが、
   『ナチュラルセンターパート』の写真  📸
 
正直に これ 恥ずかしかったんですよね (汗)
 
似合っていますか (?_?)
 
という事で 今回はここまでです (_ _;)
 
皆さん 素敵なGWをお過ごし下さいね 🤗
 
最後までご覧頂き、
ありがとうございました! 
 
($・・)/~~~