3ヶ月間の春休みが終わって…


こんばんは 🌃
そして お久しぶりです 🥲
11日ぶりに 記事を更新した、
東京都出身 17歳 現役高校生のNaYuです!


あれから色々あって、

『NaYuの日常ブログ』の更新が

出来なかったのであります 🥺


雨が降ったり 嫌な出来事が起きたり、

ちょっと 悲しくなりそうなだけで…

『モチベーション』が低下するのです😨


そして 何も言わずに、

記事の投稿を休んでしまって…

ホントに本当に申し訳ありませんでした 😭


どうか  ご了承下さいませ 🙇‍♂


いくら謝っても キリがないので、

早速 本題へ 参りましょうか 😅





3ヶ月間の春休みが終わって…


1月12日 金曜日から突入し、

4月14日 日曜日という3ヶ月と2日の

長い春休みを過ごしました 🥱


今 思うと 長かったようで、

実は 短かったような気がしますね 🤔


また もう少し 時間の使い方を意識して、

大切にすれば 良かったなと思いました 😭





せっかくなので  そのスケジュールを

振り返ってみるとしますかぁ (笑)


・1月12日  春休みスタート♪

 金曜日  乳首にできたしこりの診断 🏥


・1月15日 月曜日  学校で映画鑑賞会 🎥

 『コーヒーが冷めないうちに』☕


・1月21日 日曜日  とある高校で、

 『卓球の新人試合』に参加 🏓


・1月22日 月曜日『弟の誕生日 🎂』


・1月25日 木曜日  後期認定試験のZOOM対策授業





・2月3日 土曜日『後期認定試験2024』

・2月4日 日曜日  とある公共施設で開催された、
 イベントの司会 (MC) を務める 🎙

・2月14日 水曜日  バレンタインデー 🍫 🫕
 2人の女子から『チョコレート』を貰う 🥰

・2月21日 水曜日『立川防災教室 👨‍🚒』


・3月3日 日曜日  とある小学校の
 ボランティア活動に参加 🤭

・3月11日 月曜日『東日本大震災』

・3月14日 木曜日  ホワイトデー 🤩
 お礼として マカロンをお返し 😙

・3月20日 水曜日  中学の友達と再会 🥹

・3月22日 金曜日  5ヶ月ぶりに美容院へ 💇‍♂

・3月24日 日曜日『青少年ステNCCのライブ 🎸』
 前日・当日お手伝い 🫡




・4月1日 月曜日  新学期スタート!
 高校2年生から『高校3年生』へ 🙂

・4月8日 月曜日  春風邪を引いてしまう 🤧
 『新学期ガイダンス』と『ボランティア部』の
 プレゼンを欠席する 🫠

・4月11日 木曜日
『専門学校・就職コースのガイダンス』

・4月14日 日曜日  春休み 終わり 🫥
 下北沢で『大好きな古着』を買いまくる 🤤


こんな感じです (笑)

「いかがだったでしょうか?」

それにしても  長くなりましたよね 😓

なんか ごめんなさい 😅




他にも 春休みが終わって以降では、
日雇いバイトを1日で辞めたり 🫣

暇だから『オリジナルフレンドクイズ』
10問✕9個を作成したり…

4月15日 月曜日から授業がスタートしましたが、
友達が増えましたぁ〜 🤗

後輩から「師匠」「イケメン先輩」呼びは、
思わず  ツボになってしまいます 🤣

他にも  ボランティア部の部員が、
新たに6人 増えて11人となりました ❤️‍🔥

改めて 副部長として、
みんなの力になれたらなと思っています!

まだ 不慣れなところはありますが、
残りの限られた高校生活を大切にして
これからも 友達や先生方と一緒に
過ごしていきたいです 😐

という事で 今回はここまでです (_ _;)
最後までご覧頂き、ありがとうございました! 

($・・)/~~~