最近 始めてみたこと♪

 

こんばんは 🌃

最近 とある中高生向けの児童館にある、

電子ボードのダーツにハマりすぎている、

東京都出身 17歳 現役高校生のNaYuです!

 

実は 僕 意外と出来るんですよぉ〜 (笑)

 

自分で言うのもあれなんですがね 😅

 

猛練習したおかげで、

最高得点『706P』を記録しましたぁ〜 🥳

 

多分 紛れ当たりだと 思います 🤔

 

『運も実力の一つ』と言いますが、

 

『Aレベル』の『エキスパート』ですよ!?

 

「NaYuのダーツ…」

 

「NaYuの『ブル』半端ないってぇ〜 🤣 」

 

とりあえず これからも、

一生懸命 頑張りまあすぅ 🙄

 

 

 
 
 
 
↑『百均』で買った この『櫛』良いですよねぇ 🤩
 
と まあ そんな余談はさて置き、
 
凄く今さらではありますがねぇ 🧐
 
いつも『NaYuの日常ブログ』を
ご覧になっている皆さん…
 
この間 僕がファンサイトを開設したのを、
ご存知でしょうか?
 
また そのファンサイトを知っていますか?
 
 

 

 

 

 
『FANME』というのですが、
フォロワーのファン化やマネタイズが
可能らしいですよ〜 🤭
 
SNSや⾒てほしい動画やコンテンツだけでなく、
通販サイトや⾳楽サイトにも⾃由に誘導 出来て
友達やファンに対して、交流を深める為の
サービスを展開しています 📸
 
さらには これにぃ〜 😙
 
・『加護錬成X!』
・『最狂悪魔のInstagram 😈』
・『やりたい放題なTikTok 📸』
・『備えているYou Tube 🎦』
・『何の為のLINE?』
 
『五大元素』と書いて『 (エレメント) 』と読む、
『5つのリンク』を貼っているん訳なんです〜 😛
 
あと 話はズレますが 『BoxFresh』というアプリで
『自由な質問箱♪』も設置していますよ〜 🫨
 
 

 

 

 

 
良かったら 是非!是非!ご覧下さいねぇ 🙇‍♂
 
どうか 宜しくお願いします〜 🤧
 
 
 

新たな居場所が見つかりました!

 
ここで いきなりですが  追伸です 🙃
 
3日前は 何も言わず勝手に、
記事の更新を休んでしまって…
本当に申し訳ありませんでした 😭
 
ホントに本当にごめんなさいね
 
ある日 とある中高生向けの児童館にいる
いつものスタッフさんに こう言われました 🥱
 
「NaYu 〇〇〇〇って 知ってる?」
「39歳まで通える児童館なんだけどさ…」
「良かったらそこに行ってみたら?」
 
そして その児童館を見学してみました 🧐
 
 
 
 
「館内 とても広いなぁ〜 Σ(゚Д゚)」
 
「いや 広すぎるでしょ (笑)」
 
初めての場所は やはり 緊張しましたよねぇ 😣
 
だってえ 最初は 知らない人たちばかりで、
そりゃあ そうなるわなぁ 😵‍💫
 
『利用説明』を受けたあとは、
スタッフさん方と色んなお話をしたり、
たくさん 遊んだりしました 🥰
 
一人一人が丁寧な対応をしてくれて、
とにかく 優しかったんです〜 🥹
 
あと 何より カフェコーナーの
メニューが豊富でしたよぉ〜 🤤
 
まだ来たばかりなので 不慣れではございますが、
この遊べる施設を通して 色んな方々と繋がり、
友達を増やしていけたらなと思っています 😀
 


 
2つの児童館に行っていて、
それを説明すると長くなってしまうので…
 
とある中高生向けの児童館を『青少年ステNCC』、
 
39歳まで通える児童館を『交流センターSKA』と
 
こんな感じで 分けて 呼び表しましょうか 🫠
 
ちなみに『交流センターSKA』の感想を
『青少年ステNCC』のスタッフさんに話したら、
よく分かりませんが 嫉妬していました 😥
 
なんか ごめんなさいね 😨
 
という事で 今回はここまでです (_ _;)
皆さん 今週も頑張っていきましょう \(^o^)/
最後までご覧頂き、ありがとうございました! 
 
($・・)/~~~