「お待たせ」と「ただいま」


こんばんは 🌃

気づいたら 13日ぶりの更新ですね 🥺

改めまして お久しぶりです 🥹

東京都出身 17歳 現役高校生のNaYuです!


皆さん お元気でしたか?

僕の『X』を見れば分かると思いますが、

『NaYuの日常ブログ』内で何も言わずに…

13日間 記事の更新を身勝手ながら 休んでしまって

ホントにごめんなさい 🥲

そして 本当に申し訳ありませんでした 🙇‍♂



(´;ω;`) 

 


実は その期間 一昨日の2月2日 土曜日に
とある会場で行われた『後期認定試験』に向けて、
対策勉強をしていました 🙃

➀論理国語
➁地理総合
➂世界史探求
➃公共
➄数学A
➅科学と人間生活
➆体育Ⅱ
➇保健Ⅱ
➈英語コミュニケーションⅡ
➉情報Ⅱ

1日で 10教科分のレポート終わらせるという、
無理矢理感が半端ない パワハラみたいな本番は
とにかく しんどかったですね 😮‍💨




あぁ 去年の『前期認定試験』から、
パソコンで問題の解答を入力するように
なりましたが…
なんだかんだ言って 遅いは 重いは ラグい、
そんな感じで余計に取り組みづらくなりました (笑)

まあ やりやすさの感じ方は 人それぞれなので、
違うのであります 🧐

あとは 追試にならないことを祈るだけです 😵‍💫

「追試から逃れる為に!」
「追試から逃げ切ってみせる!」
「追試だけは勘弁してくれぇ〜 🙄」




13日間の出来事


後期認定試験が終わり、

やっと肩の荷が下りましたよ〜 🥱

昨日を含めて当時はクタクタで、

いつもらしさの自分ではなくて、

完全に壊れかけたロボットみたいな顔を

していました 🤣


と まあ そんな余談はさて置き、

もう1回 言いますが お土産話的な感じで、

13日間の出来事についてお話しますね 🤭





・1月24日 水曜日
 論理国語と地理総合の対策勉強 

・25日 木曜日
 『ZOOM』で『後期認定試験の対策授業』
 世界史探求と公共の対策勉強

・26日 金曜日 
 数学Aと科学と人間生活の対策勉強

・27日 土曜日 
 『TikTok』で変な動画を投稿 🎥




・28日 日曜日 
 学校の友達と とある駅で待ち合わせをして、
 近くのファミレスで一緒に対策勉強をするはず
 だったのだが…
 結局 待ち時間が長すぎたので、
 一人でとある中高生向けの児童館で寛ぐ 

・29日 月曜日 
 体育Ⅱと保健Ⅱの対策勉強

・30日 火曜日
 英語コミュニケーションⅡの対策勉強

・31日 水曜日
 情報Ⅱの対策勉強

・2月1日 木曜日
 前半5科目5強化 対策勉強
 とある近くの駅で大量のハトに遭遇




・2月2日 金曜日
 後半5科目5強化 対策勉強

・2月3日 土曜日
 『後期認定試験』本番

・2月4日 日曜日
 とある公共施設で12の児童館が交流する、
 イベントの司会を務める 🎙
 
 


ざっくりではありますが、こんな感じです 😀
なんか あっという間でしたね 🤔

今日からゆっくりできるので、
休む時はしっかり 体を休めたらなと思います 🤫

最後に 今さらではありますが、
ここで お知らせです ♪

2週間前にスマホでも、
『Instagram』をインストールして…
ついに全機能を使えるようになりましたぁ〜 🥳

まだ 分からないことだらけですが、
改めまして 今後も宜しくお願いします!
フォローもお願いします 🙇




という事で 今回はここまでです (_ _;)
皆さん 今週も頑張っていきましょう \(^o^)/
最後までご覧頂き、ありがとうございました! 

($・・)/~~~