1ヶ月間の冬休みと3ヶ月間の春休み


こんばんは (・∀・)

最近 暗くなるのが早いなぁと感じるようになり、

駅からの夜景を見ると心の中で全国の皆さんに

「今日もお疲れ様です!」とか呟いている、

東京都出身 17歳 現役高校生のNaYuです!


(笑)


話はズレますが、

ここで いつもNaYuの日常ブログを

ご覧になっている皆さんへ謝りたいです 🥺


僕の『X』を見れば分かると思いますが、

昨日はちょっと色々あって…

止んでいたので身勝手ながら

Amebaブログの更新を休ませて頂きました 😭


本当に本当に何度も ごめんなさい!





話題は変わって僕の通っている学校では、
11月27 月曜日〜30日 木曜日まで行われた
単位取得のために『後期集中スクーリング』が
あって今月12月1日 金曜日から冬休みへと
突入しましたぁ〜  🤧

「早すぎるってぇ〜 😧」

また19日の火曜日には三者面談がありますが、
いつもと変わらず 気まずいのです〜 😮‍💨

「ダルいんだってぇ〜 😨」

あとで僕のために時間を作って下さっている、
母と担任の先生2人に謝りに行ってきまぁすぅ 😅

www

そして 22日 金曜日 クリスマス会が
開催されるらしいとか 🤔🎄🎅🎉




とは言っても 僕がよく来館している、
とある中学生・高校生向けの児童館でも…
23日 土曜日 14時〜18時にて『舞踏会』が
テーマのクリスマスイベントがあって、
こっちもその準備で忙しいのすよぉ〜 😵‍💫

「あとは そうそう!」

年が明けて 冬休みが終わっても、
1月12日の金曜日から大体 3ヶ月間の春休みが
待っているんですよねぇ〜 🤥

「長いよ長いよ…」

まあ とりあえず テンション上げれば
なんとかなると思うので、頑張りまぁす!



自分にとっての今年の漢字とは?


今日の14時に 京都の清水寺で、

『今年の漢字』がお披露目されましたね 🧐


『税』ですかぁ 🙄


この漢字が選ばれたのは、

消費税率が引き上げられた2014年以来

2回目だとか 🤭



それはヤバいってぇ www 

 


ちなみに余談なんですが、

自分にとっての『今年の漢字』は…





であります 🤗


理由としては、



➀変化


・『日常』をテーマに、

    Amebaブログを書いて更新するようになった 📕


・『X』との連携を通して、

    たくさんの色んなブロガーさんたちと

    交流するようになった 🥰


・気づいたら地域のボランティア活動を

 積極的に手伝うようなり『NaYu』の

 知名度が一気に急上昇した 🫡



➁変形


・精神状態の不安定時期もあって、

 さらに感情豊かになり より感情的になった 🙂


・2年間 ほとんど運動していなかったので、

 体力の消耗が激しく低下するようになった 🫢


・記事用の写真を撮る度に、

 スマホのカメラをよく使うようになった 📸



➂変身


・ヘアアイロンとヘアワックスを使って、

 『センター分け』をするようになった 😙


・トレファクスタイルの古着シャツで、

 さらに『お洒落』になった 🤣 


・周りへの『優しさ』を

 意識するようになった 👼 🪽



こんな感じですね 💖




まだ言うのには 早いかもしれませんが、
『来年の漢字』はどんな感じになるのか…
とても楽しみです 🤩

という事で 今回はここまでです (_ _;)
最後までご覧頂き、ありがとうございました! 

($・・)/~~~