ドラマチックな戦利品158 | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します

DRAMATIC SHOWCASE
~4th season~vol.1 ベジータ

誉める箇所は………顔の表情くらいかなf(^^;

DRAMATIC SHOWCASE
~4th season~vol.2 トランクス

パパ?感は出てると思う(笑)

合体
ぎこちない抱きしめ方がなんか良い

超サイヤ人ゴッドか!?

てな感じに細過ぎると思う。

ダメージ完全再現されていたら我慢出来たんですけどね(;^_^A

ドラマチックな親子

このシリーズ割りと好きでした(ノ´∀`*)

余談
3/26はブラ誕生でベジータがメンバー入り
4/2はクリリンと18号がメンバー入り?
4/9は不明で
4/16は17号がメンバー入り?

ジレンやブロッ娘が、どういう奴なのか
気になるから余計にテンポ悪く感じます…

プロト・スタークジェガン出来た

デルタプラスと並べたかったけど
出すのが面倒で(笑)

余ったパーツ

不要パーツ多すぎですね(;A´▽`A

劇場座席の半券が無いと買えない
全国5000枚限定のBlu-ray Disk

当日台風で体は、ずぶ濡れ
非常階段で待たされホント寒い。

映画より物販に群がるお客
よって上映全席完売なのに席はガラガラ
(舞台挨拶も2回ともガラガラ)

初日なのにお客全員BD買えるか不安になり
劇場スタッフにキレ出すオヤジ(笑)

結局、在庫は1日半くらいもったので
初日は全然焦る必要ありませんでした(笑)

なら劇場スタッフは状況説明しろやと思う

そんな
ずさんな対応が改善され何の不安もなく買えた全国10000枚限定のBlu-ray Disk

半券1枚につき1枚しか買えないBDを
3人組の年配者が30枚くらいBD購入

あきらかに転売屋

何故、売った劇場スタッフよ(;^_^A
転売禁止なんだろ?

そして、その転売屋を隠し撮りして
掲示板に転売屋の顔を晒す輩たち。

おーコワ(´・ω・`)

Amazon限定 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN
シャア・セイラ編全4巻収納BOX

だいぶ前↑を紹介した時

全4巻収納しても中身スカスカ
なんだこりゃ(;^_^A

っと思いきや
シャア・セイラ編Blu-ray Disk全4巻


Blu-rayDisk 特典冊子


ピッタシ収納出来ました(笑)

冊子も収納出来るなんて書いて無かったような(;A´▽`A

気付けて良かったです(〃´o`)=3