合体ザマス爆誕 | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します

先月ブラックに刺され死亡したかと思いきやかろうじて生きてたゴワス

もしかしたら先月のゴワスの説得に
ブラックは動揺して急所を外したのかも。

漫画面白いんですが
トランクスやられてばっかりで、最近トランクス編感が無いです(´・ω・`)

でも、合体ザマスに引導を渡すのは
トランクスだと思うので我慢我慢

先月の修行の成果を見せるベジータ

まさか超サイヤ人ゴッドで戦うとは(;^_^A

しかも
笑いながら戦ってて吹く(笑)

が、これがロゼを圧倒してるようで
赤と青の変身の使い分け

アニメでも↑が観たかった(´・ω・`)

気のコントロールを極めたブルーなら
魔封波の成功率は上がるかも?

もしかしたら悟空でも
魔封波を2~3発使用しちゃうと瀕死状態になっちゃうかも?

悟空とベジータにボコボコにやられ
焦り苛立つザマス

そこで
ブラックとザマスは切り札を使う

最強ジャンプのポスターでも思ったけど
うん、何か似てないような(;^_^A

描き馴れてないから(笑)?

アニメの方が全然カッケー

来月はレッドベジット登場(笑)?

一番気になるのは漫画でもバッドエンドで  終わるのかどうか(´・ω・`)