週刊少年戦利品154 & 超の記事126 | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します

約束のネバーランド 2巻

斉木&ネバラン&鬼滅の単行本の帯に登場する秋本先生(ノ´∀`*)

ブラックタイガーだったかな?
秋本先生の新作面白かったです(°▽°)

で、ネバランですが中々面白くて
最近ネバラン目的でフラゲしてます(笑)

僕のヒーローアカデミア 12巻

オールマイトが引退してから徐々に飽きてきたんですが12巻読んでたら
ちょい熱が上がりました(;゜∀゜)
↑の話、本誌の時にダレてしまったのです

で、今中々良い展開だと思うんですよ!

っと思ったら明日のジャンプは休載
作者急病のようです(´・ω・`)

先週の作画が冨樫化してて
今までこんな事なかったので心配しました
来週には復帰予定のようです。

ONE PIECE  84巻

今までワンピースで泣けるか(;^_^A

って、疑問に思ってたんですが
信じてもいいかもしれない。

普段は泣かないサンジの涙…いいよね(泣)

これは久しぶりに良いルフィ

総集編ドラゴンボール 超悟空伝Legend16
魔人ブウ編①

この前、居酒屋でDB議論しまして(笑)

「ベジータが超2になれたのはバビディが洗脳術をする時に潜在能力を限界以上に引き出したから超2になれた」

だって(;゜∀゜)?
ちょっと待ってくれ。

僕は
やはりカカロットって事は
この時、既にベジータも超2になれたんじゃね(;゜∀゜)?

っと反論しました。

しかし

やはり(悟飯に次いで)カカロット超サイヤ人の壁を超えやがったか………

つまり、この時のベジータは自力で超2になれなかった可能性もあるんですよね。

とにかく深読みしまくる俺たち(笑)

濃ゆいトークが出来て楽しかったですw

僕の中で間違いなくブウ編名シーン
トップ10に入ります(笑)

2人1組みシーン好きだなぁ~(笑)

ちなみに
新品400円でゲットしました

中古で400円でも安いと思います(;゜∀゜)

アニメ版では、だいぶ派手な変身シーンだったと思います(;゜∀゜)

鳥山先生は好みじゃないと思うけど
アニメの場合はのくらい派手じゃないと

アニメは子供の物」つーんなら尚更

記事
先週、人間レベルが低い=戦闘力が低い&文明のレベルが低いて仰ってる方がいましたが

これは恐らくですが極端な話

人間レベルが高い宇宙の人類は
ブリーフ夫妻みたいに穏やかで争い事をしない人種が多くて

逆に人間レベルが低い宇宙の人類は
レッド総帥みたいな人種ばかりで争い事も絶えない。

第7宇宙の人類はメッチャ強いし
文明だって高い方だと思うんですが

ただ問題児は多いし争いが絶えない(笑)

同じ人間なのに、こうも格差が出たのは
もしかしたら創造の神こと界王神有能なんでしょうね。

・悪者扱いの悟空
力の大会の本来の目的は人間レベルが低い宇宙を消滅させる事にあって

その発端を作ったのは悟空

そりゃ他の宇宙から見たら
悟空は悪者に見えるよね(´・ω・`)

悟空も自らヒール演じてるし…

えっ(笑)?悟空がラスボスですか(;゜∀゜)

・潰しのベルガモ
トリオ・ザ・デンジャーズの中で恐らく一番強いベルガモ

悟空が強過ぎて、ベジット対ブウみたいな戦いになり
ベルガモの強さが分かりませんでした(笑)

そりゃそーよ。
苦戦なんかされてたまるもんか(´・ω・`)

・第11宇宙の破壊神ベルモッド
花輪くん&モナカの声優さんだ(°▽°)

・第11宇宙の戦士トッポ
ねっ?言ったでしょ…ギャグキャラだって
(´・ω・`)

プライドトルパーズ?のリーダーらしくて
この衣装はOPで悟空とガッツリ戦ってる宇宙人の衣装と同じじゃないか?

トッポと同じメンバーっぽい。

僕は緊張感がある戦いが観たいんですが
再来週は大丈夫なのだろうか…

予告を観る限りワクワクしないかな(´д⊂)

余談
2017年秋お台場にユニコーンガンダム立つ

そして、今日で見納めのお台場ガンダム…
今まで本当にありがとうございました(T^T)