人間を滅ぼすのは君だ!!!!!!! | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します


最近全然カード化しなくて暇です
(´・ω・`)

つーか、もう黒髪いいでしょう(´д`|||)
ロゼが欲しい。


カードでもネタバレしました!!

時間の流れを早く感じる。

ブラック&ザマスコレクション

集めだしたキッカケはVジャンの付録とサンクスの特典カードでした。


ベビーもザマスもオリジナルの必殺技使ってみたかったんですね(笑)


折角なんで箔の有無の両方を収納しました


ロゼを2枚しか出してないのは意外(;^_^A


この頃は集めてて楽しかったです(笑)


徐々にレアリティが下がっていき
哀しくなる(笑)


スカスカ

今月のも筐体で出さないんだもんなぁ~


今欲しいのはロゼと合体ザマス!!

そして、ICカードダス6弾はどうしたのよ(笑)!?

過去弾は再販しないし
これは流行らんと思う(´・ω・`)