ドラゴンボールフェア | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します

おにぎり3種類しか無いって(´・ω・`)
今日からサークルKサンクスにて
ドラゴンボールフェアがスタートしました

恥ずかしながら今日まで知りませんでした
(*´-`)

キャンペーン内容は対象商品を3点買うと
ヒーローズのカードが貰えるようです!!

ちなみに
全3種です(^^)/

で、とびきりZドリンクと言う
エナジードリンク買おうとしたら
入荷してないんですもん(´д`|||)

そんで帰って気付く

ドラゴンボールのデザートもあったやん…

今日フェアの事を知り
焦ってて忘れてました(笑)

あと、もしかしたら
ゴクウブラックとザマスがカード化したら

この二人だけフルコンプ目指して
頑張っちゃうかも(笑)

だって、この二人ガンダムや冨樫作品の要素を感じるし
界王神ネタ好きなんですよ(〃´o`)=3

余談
ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説にて
まさかの
ドラクエⅣから美人姉妹がゲスト出演

マーニャが、ちょ~うプリプリギャル!!
股間がモコッチ!!モコッチ!!

でも僕は
デイジィ(*´ω`*)