金曜日の戦利品107 | 趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します


リミックス版 HUNTER×HUNTER 5巻

表紙は幻影旅団のリーダークロロ団長(26)

リミックス版5巻の見所と言ったら

9月3日に行われる幻影旅団とマフィア(喪服の楽団)が奏でるレクイエムでしょうかね(ノ´∀`*)

派手に………殺れ!!!

しかし、今日語るのここじゃない(笑)

日テレ版ハンターハンターここが気に食わない其之四


↑のシーンはクラピカに団長が人質に取られてしまい

団長を助けるか?団長を見捨ててクラピカを殺すか?で揉めてるシーンなんですが

旅団の掟(絶対ルール)によると
団長を殺してでも「生かすべきは旅団」

普通なら団長の命を見捨てて
クラピカを殺すべきなんですが

半分の旅団メンバーが団長を助けると言い出し意見が割れ、かなり揉めていて

そこでシズクのセリフ

下のマチはシズクに図星を突かれたコマなんです(;゜∀゜)

人間って感情を持った生き物ですからね。

つまり、マチは自分が団長を否定している
立場だと分かっちゃいるけど
それでも団長には生きてて欲しいと言う

女心の表れなんですよね。

ハンターハンターの魅力の一部って

↑これなんですよ(〃´o`)=3

それをマッドハウスは

マチの心情を全カットにして無かった事に
あれは、ただのコマじゃないのよ(泣)

でも、マッドハウスの本領発揮はGI編から


背表紙はEとレクイエムの指揮者クロロ

オサレだぁ………


リミックス版 遊☆戯☆王 8巻

遊戯&海馬vs光と闇の仮面
遊戯vs洗脳城之内

が収録されていまして
今、ちょうど土曜の朝の再放送で
遊戯vs洗脳城之内が放送されています(^^)/

洗脳城之内「くらえ遊戯!!ファイアァァァボォォォル」

ズドーン

遊戯「うわぁぁぁぁぁぁぁ………くっ」
洗脳城之内「ハハハハハハハハハハ

ここメッチャ悪くて好きですね(笑)
てか、バーチャル映像じゃないの!?

余談

発売日に注意です!!

で、表紙はそう来たか(ノ´∀`*)
そりゃジャンプ版の表紙の方が良いに決まってますよ(笑)


これこそ、そう来たか!!

ジャンプの表紙でも単行本の表紙でもない
でも、カッコイイから許しちゃう(笑)

それにしても

この構えホントカッコイイです(ノ´∀`*)

ちなみに、未開封で合わせて48000円
僕は安いと思いますが金銭感覚がヤバくなるので注意しなければ。

まとめ

Legend9は392ページ、薄いですね(;^_^A

でも1冊にまとめられると超ぶ厚くなるし
区切りよく分けて欲しいので、これでOK!


熱い夏になるで。