もう11月も下旬になり、一気に寒くなってきました。…と言っても、普通に考えればまだ暖かいですかね。中込です!
無事朗読劇も終わり、一先ず成功と言って良い感じで公演は終えられました!これも応援して下さった方々のお陰です!ありがとうございました〜!初めてな事が多い公演でした…。アフタートークとかサイン会とか…。何にしても来てくださった方々が楽しんで頂けたのなら良いのですが。
その朗読劇で共演したヤシロ・こーいちさんのYouTubeのラジオに先日、お邪魔してきました!アーカイブがあります!ダラダラとお喋りしてます。良ければ見て下さいませ!ヤシロさんはニート極道にも出演してくださってますが、舞台の共演はもちろん初めてで、とても気さくな方でした!それに楽しい!ヒューマンバグ大学というYouTubeチャンネルにも多数の役で出演されてます。
さて、来月は沖も舞台に出るようで。僕も観に行きたいと思っています!他にも周りは舞台に出る方が多く、年末は観劇が増えそうです。
自分もそうですが、芝居に絡んだり観に行ったりすると、やりたくなる… また舞台に出たいなぁ… 何より精進しないとなぁ、と感じる今日この頃です。