間もなく開幕!! | ULPS日記(改)

ULPS日記(改)

演劇集団ULPSの公演情報や稽古日記、役者の呟き等を綴っていきます。

釣りブログ担当沖です


皆さん間もなく開幕ですよ!!

準備は如何ですか!


そうです待ちに待った全国の多くの河川が解禁しますよ!!

劇団軌跡公演の開幕!!


どちらも待ち遠しいですね♪


まず、釣りの話ですが

解禁直前に毎回毎年毎度毎度同じように悩むのが

ルアーのスタメン選別!!!


この作業

言うなれば、プロ野球のキャンプ期間の熾烈なレギュラー争いと同じなのです(嘘)


スタメンボックスから入れては出して入れては出してを繰り返し

激しいレギュラー争いを勝ち抜いた猛者がスタメンボックスに入ります。


ルアーの話でしてますが、持ち込む量を減らしたいのです!!

強い意志を持って減らしたいのですが…

がしかし

やっぱり無理だー😫


釣行前日まで悩みます。。。


そして

劇団軌跡公演が3月10日に初日を迎えます♪


うん、解禁釣行行ってる場合じゃないですね笑


こちらも当然絶賛鋭意稽古中です!!

爽やかな風を吹かせるような公演(演出の希望)をお届けしますからね〜♪


沖の主演(第一部のみ)姿も見てやって下さいまし〜♪♪♪


本日の音楽

ジャス「First Note」