秋っぽく | ULPS日記(改)

ULPS日記(改)

演劇集団ULPSの公演情報や稽古日記、役者の呟き等を綴っていきます。

9月も末になり、急に秋っぽくなってきました。暑いのがとにかく苦手な中込としては有難い限りです。


1週間に2発の台風が来て、中々に怖かったですね…。さて、間もなく10月になろうとしている時期ですが、私来月誕生日を迎えるんです。46歳になるんです…。何とも早いものです…。

30歳を越えてから痛切に感じること、…時間が経つのが早い!本当に早いです!こんな調子だと50まで直ぐだろうなぁ、と感じます。日頃の変化が少ないからかな?

それと…、痩せにくくなった…。前は太らなかったのです、暴飲暴食しても。でもコロナ禍は身体に浮輪を付けてくれました…。この2年くらいで大分大きくなりました(笑)


次のブログの時には少しでも痩せたことを報告したいと思っております!現在筋トレを日々の生活に取り入れて、生活に変化を!と思ってます。良い報告が出来ることを祈りつつ、今回はこの辺で…。