奈良子釣りセンターの話 | ULPS日記(改)
新型コロナウイルスに関する情報について

ULPS日記(改)

演劇集団ULPSの公演情報や稽古日記、役者の呟き等を綴っていきます。

釣りブログ担当沖です

さて、よーやく緊急事態宣言が開けました!

なので、さっそく癒やしの奈良子釣りセンターさんに遊びに行って参りました〜♪

自然河川の多くは禁漁に入っていますが
管理釣り場である奈良子釣りセンターさんは毎週木曜日の定休日以外年中釣り出来ます!!

なぜ、こんなに奈良子奈良子と奈良子推しなのか?
世の中に管理釣り場と言われる釣り場は数あれど、自然河川を流入し、ほぼ一般渓流と同じ経験が出来る所が少ないのもありますが
オーナーさまの人柄も大変素晴らしく、サービスも最高
そして、渓流魚の美しさ!!

自然河川デビューを考えている方はぜひ一度奈良子釣りセンターへと思います。

なので、禁漁になると、来シーズンの為のキャンプインという名目で奈良子通いが始まるのです。

前述通り奈良子の魚は非常に状態が良いのです!
残念ながら、多くの管理釣り場ではヒレがボロボロの魚が多いのも事実です

そんな中、はい!!!

どーですか!!このクオリティー!!!

秋色に染まった完璧魚体!!!

しかも、この時期はヤマメの産卵時期なので釣る事が非常に非常に難しいのです。
と言うか、ほぼ釣るのムリ!

そんな中での、はい!!!

いや〜自分で釣ってますが、惚れ惚れしますねぇ♪

コロナもかなりかなーり減って来ましたので、このままフェードアウトしていって欲しいですな。
来シーズンはマスクしながら釣りしたくないので!!!

本日の音楽
ウェイン・ショーター「Yes or No」